Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ちょこちょこちょこ 
2010/02/15 /01:43
歳に似合わず、ぴんくいなぁ(遠い目)バレンタインでしたー
撮影会でしたー
今日は誰にもあげずに終わりましたー _| ̄|○

女として、どうなんか…とも思いつつ、撮影会。
でも、大好きなレイヤーさんに久々お会いできたので、それはもうvvv
チョコ持ってばよかったと、ちょっと後悔した。


毎年バレンタインシーズンなると、チョコ馬鹿なので、百貨店へ。
いつも大丸なんやけど、今年はそごう。
↑ただ単に、電車乗り過ごしてしまっただけw


 そ ご う イ イ (゚∀゚)


適度な混み具合で、見やすいし、
心なしか、大丸より広い気がする。
だからか、気がつけば、2時間経ってたwwww
まだ居れたけど、流石に疲れたので、引き上げ。
あげる人のタイプを考えながら、選ぶのってものっそい好きv

自分用には、ドンペリなチョコを…
一粒1000円で、悩んだけど、今年はこれだけに…と。
や…



その後、誘惑に負けて、マカロンは買った 
つくづく、甘い誘惑には弱いな。


そんな訳で、バレンタインなんで、ぴんくい画像。
今年初めての撮影会の時の。

この兎もROMに収録される予定。


眼鏡と獣耳率が、今年居様に多い気がしてならんです。
えぇ…歳やのにな… ッフ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/248-a4825c08












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
