Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


トウキョウキョウコウ 
2010/02/09 /01:18
photo by ダップルサマ人生初幕張メッセ。
日曜はワンフェスに行ってきましたー。

書いてたら、やたら長くなりそうなので、箇条書き日記。
それでもでも、長い。
暇な人向け。

そして、何故かパソが2回もフリーズした為、これ書くのも3回目。
長文で固まるんは凹む。1度ならず、2度までも!!
3度目なんで、ちょと端折るよ。

でも長いよ。
それでも!!!な、奇特なお方は続きへドウゾッ
04:45 起床
寒い…毛布が私を誘惑してくる
誘惑に負けたので、案の定バタバタ準備

電車の時間ギリギリに家を飛び出る
途中で携帯忘れたコトに気付く
今日はコレがないと、多分死亡
ダッシュで戻り、駅へ

あ… 暑 い ん で す け ど !!

分かりきってるけど、汗冷える→寒い
三ノ宮駅でも走って、無事神戸空港着
今日の最難関 持 込 検 査 。
椎の剣…
警察屋さんが来る→見せてとか言いはる
普通に恥ずかしいが、なんなくOK
サヨナラ神戸

気流が乱れてるとのアナウンス
ジェットコースターな乗り心地
横でぐったりする、ムミソ
一方、コースター好きは、この状況をも楽しむヨ(゚∀゚)
ガクガク揺れながら、無事到着
一路幕張!!! シャトルバス快適!!!

開場前の会場内2Fに、何故か迷い込む
プレスとゲスト…ってアンタ
一般列は、外出て右ね☆ミ
列の長さに驚き、周り男性ばっかに驚く そして動かない列…
1時間程、寒空寒風に耐え入場
これから着る、椎の衣装に絶望してみる

思いの外、狭い更衣室
かさねさんに拾われる
ベヨ様と一緒にお着替え…(゚∀゚)ムヒョー

会場内でも…寒いんですががが!!!!
でも、ベヨ姐さんは撮りたい!!!
撮らないと、今日を終われない!!!!

寒いとか忘れて、ベヨ様撮影
ぅ…美しい(*´Д`*)
ジルもいいけど、ベヨもイイ!!!!

折角なので、椎も撮ってもらう
ありがたくも、並んで頂いた
関東、いや、ホームの関西でも知名度ないのに…

後で聞いたら、後ろの垣根まで列がいってたみたいで
お待たせしてしまい、申し訳なさでいっぱい

寒い中、並んで下さった方、ありがとう、ありがとう。・゚・(ノД`)
コーヒーくれた方もいた!!
東京は砂漠じゃなかったよ!! 温かかったよ!!
いったん離脱

折角来たし、企業もみたかったんだ!!
壽屋さんトコ…行ったら、イベントしてて人ごっちゃー…近づけん il||li _| ̄|○ il||li
FF13のスノウとシヴァは見た!! カッコイイ

一通りみたので、またコップレドコロへ
画像の場所で、撮ってもらってたんだけど、ここがスコブル寒い!!
15分ともたず会場内に戻ることを決心
脚とかガクガクだったんだ
肌もトリハダすぎて笑える
哀れな姿を見てか、カイロをくれたカメラマンさん!!
やっぱり東京あったかい…ジーン

午前中の比でない位、体が冷え切ってたので、春雨坦々麺を1人食す
そこのおっちゃんが、かわいい
隅っこで麺をすする…結構なボリュームが
春雨侮りがたし!!

お知り合いさんの所に邪魔しにいく
色んな殺人鬼フィギュアとかが!!! なんてマニアック!!
こういう造形物を作り出せるって、本当に凄いと素直に思うですよ

そうこうしてる内に、あと30分ほどで、コップレが終わりとか
お友達さんに撮ってもらう

ま…また並んで頂いた
でももうすぐ終了ですよーとの、スタッフの声
申し訳なかったりだけども、囲みに

ぇ…えらいことになってた
もう、ドコ向いていいか分からんし、どうポーズとっていいかも分からん状態(@△@)アバババ
こんなん関西じゃない!!!!

えーっと…あんまり上手いこと対処できんでスミマセンでした
あぁいうの、慣れてる人って本当にすごいやと思った
ちょっと心臓が強くなった2●歳冬

さよならワンフェス
かさねサン達と晩餐!!!
駅近くのアメリカナイズな店で、鶏の丸焼き食べたり、タコス食べたり
途中ものっそい睡魔に襲われる
そうか、今日1時間しか寝てなかった

かさねさん達は新幹線、私飛行機
また関西で!!!

空港のチェックも朝同様
空港関連の人は皆、『模擬刀』って言う
『模造刀』じゃないんだね

飛行機乗り込む
…あれ、あの人、関西カメラマンや、見たことある

と、思ったら横に座ったwwww
私に、気付いてたのかは知らんけども

寝て起きたら神戸
やっぱり飛行機は早いや
タダイマ




最後まで読んでくれはった人が、いるのか謎でありますが、お疲れ様でした。
人生初めて体験多すぎて、書くことも多かった!!!

かまってくれた皆さんありがとうありがとう
また…東京、夏にいけたらいいなーーーーーーー!!!
イベント * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
2010.02.09 (23:37) xx URL xx EDIT
はじめまして ワンフェス お疲れ様でした。自分も写真撮らせて いた だきました。レイヤーさんに 名刺 いた だいたのも 初めて でしたから 感激 スタイルとポージングが素晴らしくて、感動しました。途中カメラマンから ポージングの指導も ありましたね (笑) 多数のカメラマンに 対して 丁寧な対応も すごかったですね スタジオをかりて 個撮したい 衝動にかられました。早朝 遠方より 本当に お疲れ様でした ありがとう ござぃます。夏に 是非 もう 一度 お会い したいです。
月夜
コメントありがとうございますv
2010.02.10 (01:41) xx URL xx EDIT
◇仲田サマ◇

初めましてv
ワンフェスお疲れ様でした。

スタイルは…もっと絞って行けば良かったと、ちょっと後悔してたのですが(´Α`;)

カメラマンさんのポーズリクエストは、歓迎ですよ。
できるポーズに限ってしまいますが。

丁寧と言うか、私なんかに長時間並んで下さってると思うと、
自然とそうなってしまいますですよ。ありがとうございましたとv

また、夏にお会いしましたら、よろしくお願い致しますvvv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/246-743fadc5












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
