Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


寒くて凍えてしまおうとも 
2010/02/06 /22:08
めがねめがねチャンスを逃すのは、馬鹿だ。
しかし、チャンスを見逃すのは、もっと大馬鹿だ。

誰かがそんなん言ってた気がする。

だもんで、チャンスを逃すまいと、行ってみたかったワンフェス行くよ!!

夏のワンフェスは、夏コミ1週間前だしで、毎週東京行くのはもったいない。
来年冬は、コップレ辞めてる可能性が…

とか、だったりで
今しか無いじゃまいか!!と、思い立ったが吉日です。
バタバタ忙しかったりな毎日だけども、ワンフェスだって今しかない。

朝4時台に起きなあかんとかであろーとも、
今冬一番の冷え込みと言われようとも、
勢いだけで突っ走るよ!!

そんでもって、コスは有栖川椎。
半袖腹だし…
寒さにガタガタ震える私を見て、笑うがいいよ。

なんで、もっとぬくいの着ないかって??

そんなの決まってる。
椎ラヴ☆
剣が持ち込める東京イベントなんて、そうそうない。
間近でみると、ヲヲヲ…な出来な剣だけど、頑張って自作した。
元々、イラスト→フィギュアで人気でたキャラ。

→ フィギュアイベントで着ないでどないする。

そんな理由。
寒いとかさ、気合だ、気合。

気合でどうにもならんかったら…

屋内でオナゴフィギュア鑑賞会してます。
とりあえず、壽屋は絶対行きたいんだ。うん。


…ふと、思ったのだが、RX-7なフィギュアって…ないもんなんかな。
「Spirit-R」ガンメタ色とかなら、即買いなのに。
ちょっと位高くても…さ。
ぶらぶらして、期待薄で探そ。


東方面な皆さん、西から遠征の皆さん
よろしくしたってつかーさいv
OTA * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アナベル的な人
2010.02.07 (21:57) xx URL xx EDIT
その他大勢の一人ですが、ワンフェスではありがとうございました。
またイベントでお会いした時はよろしくお願いします(^^)
2010.02.07 (23:13) xx URL xx EDIT
一旦、暖をとりに行かれたときに名刺を頂いた者です。
ホントーに寒い中、撮影させて頂きありがとうございました。
お疲れさまでした!またよろしくおねがいします。
talk
2010.02.08 (00:50) xx URL xx EDIT
今日は寒い中、撮らせて頂いてありがとうございました。

あの剣、月夜さんの手作りだったんですか!!凄いですね!!
さわった感じアルミ(?)のようでしたが…、どうやってあんな形に切ったんですか?
良かったら方法とか教えて下さい。(゚∀゚)
月夜
お返事。お返事。お返事。
2010.02.09 (01:10) xx URL xx EDIT
◇アナベル的な人サマ◇

ワンフェスお疲れ様でしたv
Cureの方も、申請等ありがとうございましたv
またお会いできるのを、楽しみにしています!!


◇No Nameな貴方サマ◇

こちらこそ、寒い中撮影して頂きありがとうございましたv
今度東京に遊びに行くときは、真夏で暑い頃かと思いますが、
またよろしくしてやってくださいv


◇talkサマ◇

ワンフェスお疲れ様でした。
長時間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)

椎の剣。
造形とか手探りの初心者ですが、売ってもいないので、
これは自分で作るしか!!!とw

間近で見られてしまうと、小汚くて恥ずかしいのですが、
興味を持って下さって、実は内心すっごく嬉しかったのですよ!!

アルミですが、あれは…ハサミで切ってます。
割と薄いアルミ板(ジュース缶よりちょっと厚い感じの)が売ってるので、
それを裁断して色々貼り付けただけ…

だったりします。

軽いし、扱いも簡単ですよー!!


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/245-bdb76090












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
