Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


海外モノ 
2010/01/16 /00:53
白くてほわほわですのですよ妹の結婚式が17日に催されます。
おめでとーおめでとー

そんな明後日着る、自分用ドレス。
カタカタ縫ってるよ ←

去年あった友達結婚式×2は、実物見て買ったので、
試着したし、サイズもぴったり。

が、今回そんなに予算が組めなかった故、ネットで買ってしまったよ。
安かったよ。

…サイズでかっ!!!!

Mやったので、多少詰めねばとは思ってたけど、ここまでとは…
丈も異常。

身長160前後なワタクシ。
洋服サイズは7号。SかM。

日本人としたら、それなり普通サイズ…  (やと思う)


が、25センチは切ったね。 裾 。

しかも、妙なストレッチ素材なので、縫い目汚い… il||li _| ̄|○ il||li
リボンの形も気に入らなかったので、ブチッと取って新しく縫い変えたw

しかし、25㎝も切るって、異常な長さだと思う。
厚底でどうこう言う相手でなかった。

色々端処理とかモニョモニョな感じやけども、日曜だけもってくれればいいさ。
とりあえず、糸が出ても大丈夫な様に、ハサミは持って行こう。うん。

↑は、商用撮影の時のん。
初めてウェディングドレス着たよ。
嫁入り前に着たら、嫁に行けんくなるよって言われるけど、かまわんです!!と、着てしまった代物。
ジンクスはジンクスです。
ほわほわで、可愛いデザインでした。
私じゃ選ばない系ですね☆ミ
良い経験と、記念写真になった1日w



あ、そんな訳で、こみトレは欠席です。
行きたかったけども、こっちが大事!!!
姉ちゃんに写真はまかせとけ!!
ヘヴォカメラで頑張るぜ!!
手ブレなんのそのー!!! ←あかんて
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/243-cdb3d2c7












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
