Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


 2 0 1 0  
2010/01/02 /02:38
一応、虎だしさ  ね?あけましたね。
でも、喪中につき何とかなので、おめでとう…では無いかなと。

が、詣でてしまったけど。
毎年、Dinoが巫女さんしとるので、会わなければならないと言う
強迫観念に襲われるw

おみくじは…小吉でした。
去年は大吉。
うん、確かに大吉的一年だったかもしれない。

今年は色々イベント事が控えてるので、
大吉もう1回出て欲しいトコやったんやけども。


そんな訳で、レイヤーらしく画像ぺたり。
そういや、最近UPしてないやと、気付いた。

寅年やから、G-Tasteな虎。
可愛い感じのを探したけど、玉砕。
可愛らしさをコレに求めるのが悪かった。
卑猥でないのを探す方が難しかったと言う…(-ι-;)

今年も色々と動こうと思います。
年寄りの悪あがき。

そんな訳で、本年度もご贔屓に。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/241-9263d399












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
