Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


久しい香り コピックの香り 
2009/12/09 /09:50
忘れてるな…色々久々に、ザカザカ描いてみた。
従姉妹にイラスト付で、手紙もろたので、お返事に。

いやー…色々描き方、パーツの取り方忘れてる、忘れてる。
TRINITYの時の、おまけでも、
ちょろちょろっと描いたけど、あれ以来。
コンスタントに描いてないと、本当にこういうのはだめだ。

体が描けない。ボディパーツが描けなくなっている。
愕然とした。
もう…4,5年もちゃんと描いてなきゃ当たり前か。

こんな感じに、スケブ描いてたのが懐かしいw
まだ、持ってる人おるんかなぁ… 無理か。


まだ道具一式置いてるけど、そろそろ処分時期かなぁ。
絵、描くのは好きやけど、
版権で同人しようと思える作品にここ数年出合ってないからなぁ。
薄い本も、もう新居には持ってきてないしw

そんな、この頃。
日々の雑記 * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2009.12.10 (20:34) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
月夜
いらっさいませーv
2009.12.18 (20:46) xx URL xx EDIT
いらさいませーv
お返事遅くなりまして(@@;)

久々書いたのですが、楽しかった!!
画力は目に見えて落ち落ちです…いや、元々高くなかったけど…も。

イラスト付で、お手紙くるなら、姉さんがんばっちゃうよ!!
むしろ、ちーちゃん(←一応伏せてみるw)の、イラストのが欲しいよ!!! (*´Д`*)ムハー

いつか、ゲストできる日が…

来たらいいなぁ(゚∀゚)

でも、トーンは、処分しないと張り付いてそうかもしれない。
トーン収拾家wだったので、勿体無い位あるけど、しょうがないか…
ひろ
2009.12.30 (22:34) xx URL xx EDIT
こんばんは!
月夜さんは、C77は未参加だったのかなー?
やはし、大阪から東京までの交通費とか、
その他諸々、費用かかりますものねぇ(´ω`)

いつか大阪の撮影会でもいいので、参加したいものです!w
月夜
Re: タイトルなし
2010.01.02 (01:56) xx URL xx EDIT
◇ ひろサン ◇

こんばんわ。
C77は不参加でしたー><
明けても暮れても仕事なのです、毎年この時期は…。・゚・(ノД`)
宿泊交通費やら色々かかるので、
早々東京には、馳せ参じられず残念です。

でも、C78受かれば行けたら…と、思っていますですよv

撮影会にイベント…最近行けてないので、そろそろ恋しくなってきた頃ですw
ご一緒するコトがありましたら、よろしくしてやって下さいませませ。


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/240-9063ed82












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
