Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


大人の階段登る。 
2009/11/25 /23:43
はぴばすで自分    ←ムナシイwまたひとつ大人になりました。
もう、逆行してくれていいのに…さ。
停滞でもいいけど。
どっちかでいいよ、カミサマ。

そんな訳で、24日は誕生日でした。

ちょい早で、22日が休みやったので、お祝いご飯。
北野で外観みて一目ぼれしてから、約10年。
ずっと行きたかった【 Grande Maison GRACIANI 】
上品で繊細。
そんな言葉が合うトコ。

いや、ま、行ってる人が行ってる人なんで、
その言葉に説得力も、なーんもないですがね、ハハ… il||li _| ̄|○ il||li

お値段もお値段な場所なんですが、
見合った感じに、素材がいいです。
フォアグラとかも、超☆肥満な感じでwww
デセールは、焼き菓子系がお得意なんかしら??と。
焼モノが多かったです。
13種類位あったんを、全部←←頂きました。
「お好きなだけドウゾ」って言われたら、全部下さい言わんと!!!
ちょっとずつ色々いっぱいvが、月夜流 食の幸せ定義。

↑のんは、林檎のタルト。
林檎で薔薇作ってるという、芸の細かい!!!
手が込んどります。
タルトはお持ち帰りで、翌日食べたんですが、いやま、美味しいね。

ま、なんですよ、ちょっとずついっぱいも、お腹がいっぱいになるんで、
ここ行くときは、お腹空かせて行こうと思います。
予想外にボリュームどーんでした。


いや、ランチに食べ放題行ったのが悪かったのか…そうか。それだ。

それ以前に、もう一度行けるか、どうか。
よし、年末ジャンボ買ってこよう。そうしよう。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/238-ef223b8c












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
