Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


かぼちゃまみれ 
2009/10/05 /23:02
レイヤー魂昨日はみんなで、 U S J ☆

ドリーム・ザ・ライドで、ドリームフォームとったり、
ジュラシックパークで、穏やかなハンズアップしてみたり、
待機列に、ボカロのコップレの姉さん達がいたり…

あとは、買い食いまみれでした。

ハロウィンだけの、ミイラドッグは美味しかった!! …が、ちょとパンが残念
ターキーレッグは、ハムやと思いましたw

朝から晩まで、ゆるゆるすごしてました。
大体乗ったことあるし…てので。
来週が、芸人来たりのイベントあるからか、結構空いてて快適でよかったなぁとv

夜は、USJ外の、ハードロックカフェへ。
1回行ってみたかったんよ!!
もりっと!!!な、ボリュームでした。
ダンスタイムもあって、踊り狂うSMILEと月夜。
で、食べてる途中に踊ったので、お腹が痛く…  ←阿呆 _| ̄|○

ココも、ハロウィン仕様なんか、店員さんがコップレまみれ。
海賊王とか、三刀流な剣士とか、ホグワーツの眼鏡少年とかww
ウチのテーブル担当は、女装な魔女っこでした。
オイシスギルよ、しゅうチャンw

歩きつかれたけど、ものっそ楽しかった!!
またみんなで、行けたらいいなぁ


*レイヤー的な記念撮影。
えぇえぇ、周りとは一味も、二味も違います。

そして、SMILEさんと服の配色が同じな件についてw
姉妹設定復活か!!?w
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/231-41736e8c












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
