Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


毎年恒例 
2009/10/02 /22:51
こってり×3 あっさり×210月01日は テンイチの日。

こってり濃厚ラーメン天下一品。
昨日行ってきました!!
なんたって、この日ラーメン食べると、
1杯ごとに、次回ラーメン無料券が1枚ついてくる!!
あら、お得☆ミ

ただ、混雑は仕方がない。
ものの30分足らずで、ミッション終了。

これは… オ ナ カ ガ ス イ タ 

ホントは、天津飯セットにしようと思ってたのに、
今日は出来ません言われたんが、あかんねん。うん。

即解散も味気ないし…で、みんなでサイゼー☆

・ポテトとソーセージ盛り合わせ
・フォカッチオ
・きゅうりのピクルス ×2
・ドリンクバー

ピクスルものっそ好き。サイゼだからって、侮ってはイケナイ。
よく漬かってるんが好きな人は、是非一度ドウゾ。

まぁ…なんだ。
食べすぎだ。

でも、デザートは流石に我慢した。
入るけど。
入れたかったけども!!

コップレな話したり、図書館は危険がイッパイ☆な話したりwww
とても楽しかった!!!

また、来年の天一DAYSには、みんなで行きたいですの!! (*´Д`*)
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/230-f6194193












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
