Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


オソト。 
2009/05/30 /22:38
夏場にこの衣装は、自殺行為。無事晴れました。
ヨシキタ ハレオンナ!!

夕闇~闇に乗じて撮影したかったので、
時間つぶしに、回る寿司に。
衣装着る前に食べるなんて阿呆ですね。フフ
空腹という名の、欲望には忠実すぎるんですよ。

食べたり食べたり、着替えたりしてたら、
予想以上に暗くなってしま…た _| ̄|○

それでかどうか、人はほとんどいらっしゃりませんでした。
その点はとてもよかった。

お外なロケは久々やったので戦々恐々。
人が通らないってのと、髪色が普通ってのに救われたかなぁ。

暗いし、服も黒いし。

ぼちぼち撮影して1時間足らず位で終了。


どんな感じに撮れてるんか、楽しみであります。


とりま、この前の撮影会レイコを貼り貼り。




フヂコちゃん??と、聞かれまくった。
違うの。
お姉チャンのレイコさんです。

ほら、コレで外おっても、違和感…







あるね、ごめんね。目撃してしまった善良なK市の皆さん。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/223-f8cec89f












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
