Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


どのくらいよそれ。 
2009/05/05 /22:38
左利きちゃうよ、右利きすよ。肉い店にいってきた。
炭火でした。
なかなかに、火が安定するまでが長かったです。

はよ肉食べたいねん!!! w

肉自体は、まぁ普通。
値段も、まぁ普通。
雰囲気も、まぁまぁ普通w

そんなトコ。

でも、地味に気に入ったんは、韓国温麺(ピリ辛)
麺がしっこしこ。
韓国冷麺の麺を、あったかスープにつけましたなイメージ。

ピリ辛と書いてたし、店員のギャルっ子にも、
『これ辛い??』と聞いたら。

「かなり辛いと」

と言われたので、ちょっと躊躇したけど、
あんま辛くなかった。
後引かないタイプの、辛さでシメとかにもいいんでないかと思われ。

そして昨日に引き続き、食べすぎ。


昨日揚げ物ばっかり手を出しすぎたのか、
今日胃が…胃が…
寝て起きたのに、全然お腹がすいてなかったとか、ちょっと異常事態です!!!

ただ単に、胃も老いてきた…ならえぇんですが。


あ、いやあかんか!!!
あかんあかん。

胃も元気に、揚げモンいっぱい、美味しくずっと食べれますよにー(*´Д`*)
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/219-f7dcf22b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
