Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


美味しいお水でした。 
2009/05/04 /23:28
薄暗いのダイスキ!!仕事終わってから、ブツの受け取りと、
喋くりと、ご飯。

希望やら、こんなんどうかしらな企画っぽいのまで。
色々見たけど、
月夜さんは、黒でレザー風味でカッコイイのがやっぱりスキです。
分かりやすく言えば、マトリックスのトリニティみたいなん。
カッコイイ姉御っぽいのに心惹かれる模様。

そういうの着て、FDと一緒に撮ってもカッコイイやろなぁ


と、1人妄想世界に入ったり。 デヘデヘ
トリニティは、いつかするよ!
冬に着るの限定で☆

そうこう話したり、1人妄想とかしたりしてたら、良いお時間になったんで、
ご飯ご飯。

いっぱいご馳走になりました!!
お腹イッパイ!!
足りんやろ??とか言われたんですが、充分すぎるくらいでした。
また近々腹出るよコスするのに、どないすんねん
と。

消えるくびれ!!!   こここここ…怖い恐ろしい!!!!

そんな心配しつつ、ガッツリやったのですが…ね。
意志弱ぇぇぇw

ホンマに本気で、ご馳走様で、ありがとうございました(・∀・)!!!



*昨日の撮影会のん。
 スタジオ的に合わん衣装かと思ってたんやけど、なかなかいいんでまいか!!!とv
 満足ほくほく。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/218-544fc75b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
