Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


撮って話して話して話して。 あと食べて。 
2009/05/03 /23:17
携帯カメラがダメすぎる件について…洋館で撮影会ってきました。

初めてのシェア撮。
みんな知ってはいるのに、撮ったりがないって変な感じw

月夜サンは、ROM用撮影。

合わんかなぁ…とか普通に思ってたのですが、そんなこともなかった!!
でも、1人浮いてたのは確か。

みんなメイドやら、ドレスやらで、可愛いでやんの。
私??

水着くさいオネエチャーンでした。(どう考えても浮いている)

他の撮影部隊さんは、黒執事とかで、
わぁー(*´Д`*)とか思ったんですが、
如何せんクウキヨメテネェ!!なコップレしてたので、これ以上ボロが出んよう黙っとりましたw
遠目から観賞。

場所も広めなんで、各々フリーダムにシェアできて楽しかったです。
私は暗いトコ狭いトコに、引きこもってましたがねwww

アフターが、撮影会時間以上とか、
5時間オーバーな感じに、喋りまくり。
話は堂々巡りで、結局決まらないとかwww

でも、『マンカイ』なアレが実現できるやもと、胸躍らせとります。ウヘウヘ
まだ旬な内にはやりたい…

そんな撮影会でした。
ありがとーございました。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/217-05735f47












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
