Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


きゅるきゅるきゅるる 
2009/02/06 /20:50
イトオシイ アイクルシイアイ ラヴ カピバラ ☆

可愛すぎる!!!
11月位に王子動物園行ったんやけど、
またそろそろ行きたい。

カピバラのお住まいに夢中。

生はあんま可愛くないよって言われてたけど、
十分可愛らしい。
かぴばらさんも好きやけど、生カピも好き。

見よ!!
この背骨ライン!!
のっそりした目!!

かわいいのぅかわいいのぅ スリスリスリ

動きものっそりです。 (・∀・)イイ!!


そんな素敵プレイス王子動物園。
今度は、りゃまさんもじっくり…いや、黒かったけど…

黒かったけど!!! ←白いのがよかったらしいw

桜の名所でもあるんで、桜な時期でもいいかなぁ。
暖かくなったら、もっと活動的なカピバラが!!!

と、考えるとニヤケてきた。

よし、今年は王子動物園で
『カピバラ観賞 de ちょっとお花見会』なんてどうだろう!! どうだろう!!! (ΦΑΦ)クワッ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/214-d85125e2












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
