Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


本日はお日柄もよく… 
2009/02/01 /21:51
上を見上げればソラひっさびさに、スーツとか着たりしたのに、
写メるの忘れました。
着た時は、普通に撮ってやろ思ったのに。
外でたら忘れてました。

普段持ってる服がアレすぎなんで、
カチっとした場に出るとき困ります。

スーツも妹の借り物です、ありがとうございます。

でも、行ったらそんなに、かしこまらんでよかったっぽかった。
変に浮いてた気がする。
お嬢さん系ワンピとか、買っとくべきかと切実に思った。

うん、お嬢さんとはかけ離れてる、お顔立ちですけどもー
けどもー…けどもー…もー……(エコー)

帰りは、ママンとそごうへ。
来月結婚式の服を見に。
フォーマル売り場って初めて。
試着!!!!


お水!!!!



il||li _| ̄|○ il||li

どうにも、コレ着て髪巻いて式に行くと、どこぞのオネーちゃんです。
本当にありがとうございます。
なんだろ、何がイケナイのか、こういうドレスを着ると、オネーちゃんになります。
顔??顔がウォーター顔なの??ww

なんで、他の店も見て比較検討をしようとサヨナラしました。

で、横のブラックフォーマルへ。
これも持ってなあかんつーことで。
こっちは、買った。
K■SSでフルオーダーが2,3回できちゃうんじゃなかって値段したwww
私の月々の隠れ貯金が飛んでった。
いやー…高い。本当に高い。
一生着る気でいないとwww

諭吉様…降ってきてくれんかなぁ(現実逃避)
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/209-b010d618












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
