Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


逢引 
2009/01/28 /23:53
んーーーーフルーティィィィオンナノコディト☆
和泉さんとディトしてきましたv

ひっっっさびさの、コムサCafe。
ヨドのは初めて入った。
ひっろーーーーーー!!!!!!
そして、使える!!!←w

ココ、ケーキもお茶も、…な位高いですが、ケーキうまーです!!
うまーvv

食べたかった、ブルーベリータルトなかったり、
第一候補ケーキも品切れやったりでしたが…。

フルーツはいっぱいでフレッシュな感じもりもり、且つでかい。
ケーキセットとかないんが、痛いけど、
ケーキ食べたくて来てしまう罠です。罠。
ケーキ食べたら、お茶いるでしょ、お茶。
コレも、罠なんです罠。

でも、今度来るときは、パスタとか頼みたい!!
隣のおばちゃんらが食べてたんが、美味しそうでならなかった!!

お茶時間も終わったら、ムミソと合流して、KICHIRIに。
個室はえぇのぅ。
フェチがどうのな話をしても ダ イ ジョ ウ ブ ☆

長々話し込んでたら、最終新快速行ってしまっていた…。
快速で寝ながら帰りました。

起こしてくれる人がおるってイイね☆

な、乗り越し常習犯。 ヘヘヘ
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/205-06c1f0f1












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
