Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


睦月 な みやび。 -しょうじき、寝坊です- 
2008/01/02 /21:41
プリンとクレープの、濃厚ハーモニィ 年始早々の『みやび会』です。
今年も毎月開催。
仲良いなヲイ。

喧嘩とか、したことないな…と、ふと思った。

みんな個性バラバラ、趣向バラバラなのにな。
スゴイな!!と、改めて思うよ。


人生半分以上一緒なのに…と、思うととても感慨深い。
おばあちゃんになっても、一緒がイイとか思うよ。
みんなで介護しあうの(←妙にリアルw)

とか、みやび会って、親友って、イイナ!!!と朝から気分よく用意して
いざ、本日の開催地『PIXI』へ。

待ち合わせは13時。

ケイコ嬢が来ない。
メールしても応答ナイ。
電話しても出る気配もナシ。

40分後…
『しょうじき、寝坊です』
と、メール。

やってくれたよ。流石だよ。
みやび会、天然担当だよ。
こんな仕打ちしてくれても、誰も怒らん辺りが
ケイコ嬢だからかもしれない。
笑えて許せる、みやびが好きだよ。

その後、地元神社に詣でました。
ケイコさんが、大吉でとても喜んではりました。
貴女の笑顔が、忘れられませんw

みやびの皆々様、本年度もどうぞよろしくですよ。
ツッコミ担当(と思ってる)月夜、今年も一生懸命ツッコミます!!!
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/2-73149d5c












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
