Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今年もよろしくね会。 
2009/01/21 /22:12
まー…なんつか、和。和会席食べてきました。
会社の新年会ってやつですな。

結構な感じの高齢職場(失礼w)なもんで、魚が美味しいと評判の料理屋さんへ。

昔は、焼肉だったのになぁ…と、嘆いてみる。
塩タ……ン…


それは、置いといて

会席でした。
数種のお刺身に、てっさ、蒸し物…色々。
極めつけは、牡蠣の土手鍋!!!!
超ちょうチョウでかい牡蠣が、

 も っ さ り ド ーーーーー ン 。

これはキツイ!!
なんたって、月夜サン牡蠣が苦手すぎるワケでありますよ!!
おいちゃん達に、

『ささ、食べて、食べてっ☆』

と押し付けました☆ミ ←何気ヒドイw

お酒も入って賑やかすぎるくらいで、お店に迷惑かけたなーと退散。
美味しかったです。牡蠣以外w

その後、飲み直し。
以前行ってたBarが、移転してたんで行ってきた。
黒基調…てか、黒になってました。
好みです、ありがとうございますw

のんだくれな1日っした。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/196-e11dc41b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
