Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


祭*冬の陣 
2009/01/18 /23:20
ぼへー重役出勤月夜です、コンニツハ。

コミトレでした。

いっぱいお久しぶりな人達にお会いできて、
嬉しかったです(*´∪`*)

KURONEも、どっさりもろた!!!
クロネ好き好きゆーてて、ホンマに良かったと思ったw(現金なヤツ)
7匹も一度に嫁に来るって!!
ニヨニヨがトマラナイ!!!

そんな訳で、ありがとうございました(TヮT)
新作ROMも、沢山の方に手にとってもらえて嬉しかったです。

特に、旧作の関羽ROMを、女性の方に買って貰えて感激でありました。
しかも、関羽好きだとか!! ニヘニヘ
見てガッカリされたらドウシヨウ!!!と思う反面、
やっぱり嬉しさのが多かったですよー。

ホンマにありがとうございました。

色々得るモノが多いイベントでした。


やっぱりサークル参加は、楽しいや!!

 作 る 喜 び っ !!! 



*コミトレ画像…手元になかったんで、撮影会の椎タソ(-ι_-;)
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/192-bd0be3f9












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
