Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


続☆仕事 
2009/01/08 /23:16
虎麻由は限定盤にのみ収録ー☆本来なら、通常勤務週間なら仕事が休みの木曜日。

えぇえぇ、休みな予定です。
休みのつもりでした。

私は。

昨日、『明日仕事あるで』ってさ。

いや、まぁ正月休み長かったけども!!!


そか、あるんかー…と、渋々仕事りましたとさ。 ヘヘ(遠い目)


終わってからまたROM作業。
お正月よく寝て、クマもマシになってたのに、復活なされました。
このシブトイクマめ!! くそぅ

1日10時間位寝ないと、居なくなってくれない模様。

コヤツとの縁は、今年も切れそうにありません。 。・゚・(ノД`)クソゥクソゥ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/181-87717b11












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
