Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


オシャレ ハ ガマン 
2009/01/03 /16:51
いつぞやかのキューティ。今日は、大阪心斎橋へ。

アップルストアーの付き添い。
ここにある階段は、本当に撮影向きですね。
ありがとうございます。

んなことはさておき、ガンメタ色のiPodがあって、
とても欲しくなりました。
うん、使い道ないけど。
音楽を携帯する必要性が、無い人なんで。
移動は寝る時間☆ミ

その後は、アメ村でバーゲン。
買う予定なかったけど、ついFOTUSが置いてあったのが悪い。
ジャケット見立てたりした。
とてももふもふで暖かいそうな。

…FOTUS寒い。
見るたびぬくそうで、イラッ。
私、寒いです(ならもっと着込みなさい)

でも、ファッションチェックで、Pの人がオシャレは我慢とゆーてたんです。


 ク ジ ケ ソ ウ il||li _| ̄|○ il||li


キューティー行って、久々に新しいの買った。
うん、ぬくいと真逆を行く代物ですね☆ミ

いつも、バーゲンで使えんもん(季節柄)を買う月夜。


今度は、使えるぬくいのを探す旅に出ようと思います。うん。
お出掛け雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
準にゃん
至福な私服
2009.01.07 (23:25) xx URL xx EDIT
FOTUSもキューティーもかなりツボなデザインなのですが、街中で見かけることが無いので、月夜さんがこうやって着てくれているのでとても助かります♪
しかも見事に着こなしていらっしゃる!
いつか私服なROMも見てみたいものです~。
月夜 -TUKIYA-
個性万歳。
2009.01.11 (00:12) xx URL xx EDIT
FOTUSは、現在実店舗がないんで、着てる人は結構貴重だったりします。
ご新規サンが増えないから。
販売数もほとんどないんで、大事に着ているんですよw

キューティは、日曜にアメ村辺り行ったら
1人2人はいるかもですよv

私服ROM。
需要が、準にゃんさんしかなさそうwwwですが、
オリジナルでは一度作ってみたいなーとは、思っていますv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/174-526bfd82












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
