Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


マチガッテイナイ 
2009/01/02 /16:06
ニューイヤーツリーって奴なんです。あれ?
季節違うくない??

とか、受け付けません←

綺麗なモンは綺麗だし、いつ見てもいいんです!!




ま、クリスマス時期に行けなかった僻み☆ミとも言うけど。
お気に入り温室空間の、淡路にある『奇跡の星の植物館』
年間通して色々テーマ設けて作られてて、あったかいしwこの時期オススメです。
北風ピープー吹く中、イルミネーション見なくてもいいんです!!!w

淡路??交通費結構かかるんじゃね??
とか、思うかもですが、舞子駅から高速バスで500円でいけるオトクさ!!
神戸周辺の人なら、行きやすいっすよ。

和の空間やら、サボテンなトコとか、寒くなけりゃ外も色々ある淡路。
あったかくなったら、また行きたいなっと。

用途??
そりゃ デ ィ ト ←←で。
決してロケとかじゃ(ry

しかし、隣接ホテルのウェス◆ンのディナービュッフェが9000越えでビックリした。
普通にコース食べれてしまうがな。
ビュッフェの中身は気になれども、もったいない病が邪魔して無理だった。

でも、イイご馳走は食べたいと思っている今日この頃。
今はフレンチな気分です。
正月だけど、フレンチ。
西洋カブレでスマナイ。

和の心は忘れちゃいないが、南蛮モノもスキナンダ。

お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/173-aab1da51












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
