Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


サヨナラは言わないサ 
2008/08/18 /20:07
本日も快晴、旅日和東京最終日。
ちょと寂しい気分になりますな。やはり。
いや、明日から年内いっぱい休みなく働くという、脅迫概念からか…ソレハソレデイヤ

部屋から望む、日比谷公園。
チェックアウトが、12時という遅めのありがたい設定やったので、
のんびりのんびり。

ペニンシュラの、朝食はそれなりに有名らしいんですが、
すこし種類少なかったかなーとも、思ってみたりや何や。
Cafeスペースを使ってのサービスやったんで、仕方ないっちゃ仕方ない気もせん。
今度は、Cafeで行ってみたいですな。

フロントで、ホテルマンなおじ様に名前覚えてもらってて感激した。
こういう小さいことも、ホテルの株を上げる要因だなと。
ほっこり嬉しいねぇ。また来たくなるねぇ。
お部屋も中華も満足やったので、数年の内には来訪したいなと。

よし、稼ごう。
馬車馬のように働こう。
至福のひととき貯金を増やすぜ!!
休み?? 休んでる暇なんてないぜ!! 働くんだ!!

何故だろう…目から汗が滲み出るぜ il||li _| ̄|○ il||li


ふと    雨降ったら…どうなるんじゃろかペニンシュラに、後ろ髪惹かれつつ東京散策。

スカイバスに乗ろうということで、予約。
御のぼりさんぽいですねw
でも、座って←名所観光できるからいいよ!?www
国会議事堂初めて生で見ました。官公庁やらの建物も、見ました。
皇居も。
途中、寝ました← 何やってんのw
心地よい風がそうさせたんです、別にガイドがつまらんかった訳じゃ…ゲフン

銀座で、超☆好みの建物発見。
ショップ名みたら…HARRY WINSTONの、サロンでした。
あのハリィウィンストトトトトトン。そら、あのレベルの店構えだわ…と。
こんなんくれる人、身近に欲しいでs(ry

割と今回の旅の月夜的重要ポイントの一つ。

【『小川軒』のレーズンウィッチを購入せよ】

が、盆休みだかで営業してなかったり(通販してくれんのよ)で、駄々凹んでみたりした。

そんなこともあったけど、飛行機ブーンで神戸帰ってきたよ。
お土産はないよ。(ぇーw)

とても、自分に優しい旅でしたw
またラグジュアリーなホテル旅をしようと思います。
待ってて東京!!!


次の狙い目は…コンラッド☆
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/168-85076a1f












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
