Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


休息 ト 言フ 日 
2008/08/17 /23:56
こんなフォント欲しいス東京滞在3日目。
朝はゆっくり、ゆったり。
新橋から、銀座方面まで歩く歩く。
日曜やらお盆やらで、オフィス街は静まりかえっとりました。

お昼食べて、国立新美術館。
ここ入館料いらないってスゴイ。
建物も近代的。

ぶらりして、よい休憩ソファーがあったので、
座ってたら寝てました☆(何してんのっ!!!)
流石、国立。 安眠誘う良い椅子揃えてますな!!(だから違う)

オススメは、地下のショップ。
色んなアートなブツを取り揃えてます。オモシロイ!!
傘とかめちゃめちゃ可愛かったんやけど…万越えか。 ヘヘ…(遠い目)
雨の日させんと思いヤメマシタ。

美術館後は、ホテルチェックインによさげな時間。
私的、今回のメインディッシュです。

美味しすぎてアリガトウ『 ペニンシュラ東京 』

気合入れて予約しました。
着きました。
やっぱりサービスがいいよね。
これがホテルだよね。

と。

部屋も予想以上に、広かった!!
色々細かいトコまで、揃ってた。エスプレッソマシーンまであったよ。
奮発して清水の舞台から飛び降りてよかった(ノヮT)

こんな部屋に常駐できる位に、なりたいのぅ。(無謀)


夜は、ホテル内中華の『ヘイフンテラス』へ。
本当は、夜景見えるトコのにしようと思ったけど、こっち。
ココにしてよかった!!!
胡桃のお菓子が、激しく美味しくてビックリした。
これは、お持ち帰りしたい美味しさ。
海老もぷりぷりすぎて、海老ってこんなにプリプリやったんですね…と。
美味いのぅ、美味しいのぅと一口一口噛み締めて食べました。

あんまり中華のコースって頼まんのですが、ここのは良かった。
今度は、アワビを食べてみようと思う。本気出して。

昨日までの、シングルベッドとは打って変わっての、キングサイズ。
イイ夢、見るZE☆
地球旅雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
準にゃん
ほてる
2008.10.16 (19:21) xx URL xx EDIT
良さそうなホテルですね~~♪
来月に会社の旅行で東京に行くのですが、そこで泊まる予定のホテルはかなりショボそうなところですw

中華のコースはおなか膨れそうですねぇ!
想像してるとよだれが出てきますねw
月夜
トーキョー
2008.10.18 (00:59) xx URL xx EDIT
◇ 準にゃんさん ◇

ここ、すごく良かったですよ!!
また行きたいもんですv

東京旅行にいきはるんですねー。
お仕事でしょか、遊びなんでしょか。
どちらにしても、お気をつけてー ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

中華のコースは、初めてやったんですが、
なかなかに良かったです。
とてもおなかいっぱい!!


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/167-42539a2b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
