Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


TRINITY 
2008/08/16 /22:58
数年ぶりのセッティング今日も早起き。
6時には起きてたね。
いや、本当に仕事と変わらん毎日をありがとうございます。

てな訳で、夏の祭典2日目ですよ。

電車は程よく混み混み。
9割ヲタク車内。一部のスーツ社会人サン達が肩身狭々な感じで可哀相でした。

国展に到着。
待ち列オツカレサンです、と会場入り。
設置したり、着替えたり。
珍しく余裕綽々な感じに準備万端。
開場前に、稚羽矢ちゃんが尋ねて来てくれました.。゚+.ヽ(0ヮ0)ノ゚+.゚
変わり果ててスマナイと、心の中で思ってました。
こんなカタチで、戻ってくる思わんかったやろなとwww

開場後は、色んな人が尋ねてきてくれたり、
とてもネタな人がいっぱいいて、夏コミってオモシロ!!

私は、体操服関さんしてたんだけども…持ってったスニーカーが…


 底 抜 け ま し た ☆

そらもう、修正できんぐらいパックリと。
ギャグかと思ったよ。ホンマにな。

しゃーないので、履いてきてたローファー…



だっ…Dadadaダサい!!!これは頂けない。
私のレイヤー魂が許せない!!!!w

そんな感じやったので、コップレ広場行きませんでっした。
ちょと無念。

でも、そんなん吹き飛ばす位、完売したんは、ホンマ嬉しかったです(TヮT)
手にとってくれた皆々様、ありがとうございました。ヘコヘコヘコ

そんなTRINITYな一日でした。

打ち上げは、オヂチャンの町『新橋』で食べて飲んで騒いで。
楽しかったー。


明日は、待望のホテル。
こんな狭っこい部屋とはオサラバよー!!!

と、ぐっすり熟睡させて頂きました。
【TRINITY】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/166-2c447d1b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
