Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


絶叫 のち トーキョー 
2008/08/15 /23:30
悦。富士急2日目。
5時半起き。なんら普通の仕事日と変わらんやん。
規則正しいから目が覚めたよ!!!

な、訳が無い。スパッ

ハイランド横のホテルに泊まると、一般より30分早く入れる寸法。
貸切状態。お金持ち気分ってやつですね☆ミ

本日の営業開始時間7時
変だよね、営業時間。
と、思いつつも6時半にはパーク入りしてる、やる気満々系家族。
主目的の『殺戮迷宮』へ。
コッワー。ビビリでないのを、隠すのが大層大変でした。
 コ ワ ク ナ イ ヨ  (明後日の方向)

あとは、えぇじゃないか乗ったり、朝ごはんたらふく食べた胃には負担かけまくり。
しかし、ココ朝早いくせに、人…超☆多い!!

朝からハリキリすぎたので、早々退散。
部屋でヘバッてから、東京へ向かいました。
バスです。バス。

東京なガイド読んだりしてたら、すぐ着いたー!!
横浜→富士急の電車の旅は、相当遠かったのに…。


そんなこんなで、東京。
SMILEさんと合流後、有楽町マルイ。
ものっそいオサレ!!!
神戸マ●イなんて、敵じゃねぇぜ。そんなクウォリティ。
関西にこのレベル欲しいなぁ、欲しいなぁ言いながら、ハンカチ買いましたw

できるオネーサンが、好みです(真剣)夕方、ひぐちくんと合流。
ベルギービールとか置いてる店に行きました。
ここも、私好みでハァハァした。
働いてる、お姉さんにハァハァした。本気で出来る女って感じで惚れた。
そうだ、月夜はこういう人になりたかったんだ…と、遠い過去を思い出したよ…。

ビールは、基本苦手系アルコールやったんやけど、
デキルおねーさんの薦めもあったので、ビール飲んだ。デレデレ
フルーツビールってのは、飲みやすい!!
シャンパンにも似た感じというのか…とりあえず、飲めた。
2杯目もビールでした。
初めて、ビール美味しいかもっと、思った日。

明日は早いので、早々解散。
ホテルへもぐりこみ。

後日を考えて、ケチったからか、ものっそ部屋が狭かった… _| ̄|○
今度使うときは、違う部屋を選ぼうと、心に決めた。

さー、明日は決戦です。
TRINITY発進ーーーーーーーーーーー!!!

地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/165-20e6140a












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
