Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


よっ ニッポンイチ !! 
2008/08/14 /23:04
設計者サン…  すごいわ ホンマ東京遠征前の腹ごなし。
家族で『富士急ハイランド』に行ってきたよー!!!

腹ごなしどころか、ゲロっちまうZE (…汚いw)

しょっぱなから【えぇじゃないか】乗ってきたよ。
これ、後ろ向きで落ちるんだぜ。
足ぷらんぷらんなんだぜ。
座席だって、ぐるぐる回転するんだぜ。


THE  キ リ モ ミ ☆


が、ものっそい

おっもしろー .。゚+.ヾ( ゚ ∀ ゚ )ノ.。゚+.
絶叫系がスキとかでないんやけど、これはイイ!!
足ぷらっと系マシンは、好きであります。
他にも、FUJIYAMAとか大御所的な、絶叫系は押さえてきた。

お盆のTOPシーズンで、混み込みやったけど、楽しかったーv
残りの大物は、また明日。

夜は中華でした。
北京ダック丸ごとでした。
お腹いっぱいになりすぎました。
個室からの、富士山は絶景でした。


実は、富士山初めて見たんよねー。
かるーく20年以上日本人してますが、本当に初めて。

山アリ谷アリな一日でした。



明日は、早朝6時半から、ONE MORE 富士急です。




多分、うちの家族…  ですw
地球旅雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
準にゃん
KIRIMOMI
2008.09.22 (23:14) xx URL xx EDIT
僕は遊園地はとんとご無沙汰ですわ~。

「ええじゃないか」はすごそうですね!!!
キリモミキリモミ♪
一度チャレンジしてみたいものです!
月夜
とろとろでスミマセ…
2008.10.02 (21:29) xx URL xx EDIT
◇ 準にゃんさん ◇

レス遅くなりまくりで、すみませー。・゚・(ノД`)

私も久々の遊園地らしい、遊園地やったのですが、
楽しかったですよーv

富士急は、遠いですが、とっても面白いので是非是非v
個人的オススメは、『ええじゃないか』と『ナガシマスカ』!!!!


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/164-3270d201












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
