Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


姉御はツライよ 
2008/08/10 /21:03
霜降りというやつですね、生でもいけそうですね。妹の友達であり、私のお友達なお嬢さんが、
亜米利加から一時帰国されたとの一報。

久々会いたいなー
思ってたら、実現しました。

妹リクエストの、しゃぶしゃぶ付で ←

しかもKISOJI指定だよ、コノヤロウ。
そんなこんなで、行ってきたよ。

お変わりなく、お嬢さんでしたw
米国暮らしやらの話を、たんまり聞きました。
いいなぁ。

でも、解剖はオコトワリ。 ←理系大学生


久方ぶりの肉は、大層おいしかったです。
ピンク色でした。肉が。
赤身でないんですよ。贅沢。

こんな機会もないってんで、とても見栄を張りました。
一番いい肉コースを頼んでしまいました。
後から、2番目にすればよかったと、ちょと思いましたwww

しゃぶの後は、Cafeでデザートと洒落こみました。
お腹がハチキレんばかりです。
財布はハチキレましたwww

が、みんな美味しいゆーてくれたからいいや。
学生'sには、払えゆえません。


ガンバレ社会人!!!
生き抜け月夜!!!


ま、なんてか見栄っ張りだな…と、改めて実感した一日。
でも嫌いでないよ、こんなんで喜んでくれるならさー。

次帰ってきた時は、もっとえぇもん行きましょうでv
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/160-958d9dcd












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
