Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


逆ですね逆 
2008/08/03 /21:28
押し倒し ウヘヘvvvTRINITY広報活動に、センイ行ってきました。
どんどこTRINITYを知ってもらおうと、張り切って行きました。



 人 少 な っ !!!


お若い感じのレイヤーさんの為のイベントな感じでした。
知ってる人皆無。
霞衣装でさえ、とても場違いな感じでした。

ぁ、時代はマク×スですか??
フ女子系ですか??

私的に、以前の多種多様感がなくて、残念な感じ。
1,2年前くらい前までは、色んな雰囲気の人いはったのになぁ…と。
スタジオがいっぱいできたら、そっちに流れてるんやろかと分析。

撮る環境なら、断然スタジオやからねー。
イベントは交流場だと、私は思うわけで。
交流する人がいないとなると致命的。
そんな感じのイベントでした。

や、壁ドコでもドゾーな感じで、良かったですが、
NOT広報向。

峰松さん欠席になってしまったけど、楽しかったです。
阿呆な写真いっぱい撮れてwww

アフターは、モス行きました。
焼肉小倉×子は、またいつかw(営業時間外やった罠)
イベント * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/153-f6a8ea25












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
