Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


えんやさーの こーらさーの 
2008/08/02 /23:52
同じ阿呆なら 踊らにゃそんそん (違)おまけROM用に、ケースを買ってきた。
地味にズッシリきはるわ、このコ達。

帰り、ご飯を食べに。
そしたら横の小学校で、なにやらお祭りらしきものが!!

 行 か ね ば !!

(↑何故そうなる)

普通に屋台ありーのな、盆踊り大会でした。
盆踊りとかものっそ懐かしい。
まだこういうのが開催されてるんが、のほのほしていいなぁ。

校門くぐったら、
『名前と住所かいてねー』と、PTAだか町内会だかのおじちゃんに言われた。

卒業生でもなきゃ、地域民でもない。
ましてや、この小学校初めて入ったよ!!!

なんか、えぇんやろかとワタワタ(@△@)


が、数分後には馴染んでる月夜。
バスケゴールで、ダンクごっことか、懸垂見学とかw

地元音頭が流れる中、林檎飴買って退散。


んー、夏らしい一日。
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/152-2dedcf7d












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
