Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


老いたな月夜。 
2008/05/24 /22:13
今度は、ぐりむろっくVerしたいのん。
久々の土曜開催撮影会。
半ば強引に参加してきました。

ハコスタBASへ。
テレビあったりーの、ゲーム機あったりーのと、
トテーモまったり派撮影向きです。
友達ん家で、撮影会するよーなノリ。

例により、遅れて参加。
申し訳なので、チーズケーキ持参した。
美味しいと好評でなにより!!
クレープも食べにきたらいいよ!!と、とても押して←おいた。

スタジオに向かう道中に、色々弊害があったり、
雨がありえんくらいザザ降りやったり、散々。
が、久々なメンバーさんやったので、デレデレしました。デレデレ。

Fateの桜と凛合わせしてきました。
桜なイズミ様は、とても可愛らしかったです。
が、もっとしたいので、また合わせしたってください。デレデレ

ヘタリアは、あんま分からんかったんですが、
ミクとKAITO兄さんはお二人とも、とても似合ってはりました.。゚+.ヽ(゚ヮ゚)ノ゚+.゚


撮影会終わったら、なんやら糸でも切れたんか、テラ体調不良☆
ノリ悪くてすません。
でも、ラーメンは美味しかったです。
そして今度はみんなで、メンマのタップリのってるラーメン屋に行きましょう!!そうしましょう!!
みんなのメンマ私のモノ!!!(みんな嫌いらしいw)


さー、明日も撮影会です。
頑張れ、頑張れ、ワッタッシ!! ←ネタ分かる人…おらんかなぁ
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/147-b198db57












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
