Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


何でもないけど、何でもある日。 
2008/05/18 /22:33
アイスから触角が!!!!ここずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
日曜はコップレ撮影やったので、そろそろ嫌気が差したので、
気分転換的、普通に日曜を過ごそう計画。

コップレは好きやけど、ハッキリ言ってずっとは嫌だ。
何だ何だ、引退の兆しか??wwwとか、最近思う。
ま、歳だしな☆

さて、普通を求め神戸へイザーいざー.ヽ(0ヮ0)ノ


人の多さ 異 常

今日は神戸まつりやった模様。
よりによって…今日かよと、神戸市にイラww
パレードで道がふさがれ、なかなか居留地にたどり着けませんでした。

やっとの思いで辿り着いたら…ランチの時間帯越えてました。
もうほんとうにありがとうございました。

今度こそ、今度こそが、延び延びになる。
縁がないんやろかあの店。

仕方がないので、甘味処に。
神戸大丸内の『文の助茶屋』
学生んトキ、一人よー行ってたトコ。

疲れ、暑かったで、【祇園しぐれ】とても寒くなります。
今のクーラーあまり入ってない時期に、食べるのがBESTです。
夏の暑いときの方が、理想的なんじゃ…と思われるかもですが、
真夏はクーラーがガツンガツン効いてるので、寒すぎてオハナシになりません。
なんで、常温位の今がBEST!!!!

なにが、そんなに寒いんかって、量がパナイ。
画像後ろのカキ氷が、普通サイズ。
手前のんが、私の祇園しぐれ。
軽く3倍。

頼む時は、わらびもちなんかを一緒に頼むといいですよ。
冷えた口内を癒してくれます。オアシス!!!w

そこまでして、頼まんでも…ですが、結構おいしいよ。
容赦なくガツンと食べれるし、減らないパラダイス☆ミ

気がつくと、隣の母娘(ギャル)も、そのまた隣の微妙なカッポー(失礼w)の彼女も、
祇園しぐれ頼んでました。
何だ、人気なんじゃないか。

しかし、参考だかなんなんだか、こっちの進行状況をまめにチェックしないでくれたまえw

涼もとれ、お腹もみたされ、非常に楽しかったです。
やっぱり普通に過ごすのも楽しいなぁ。

こっちが非現実にならんようにしたいなぁ。

さー、来週から5週連続撮影会DAーーーーー。
今日を糧に、が…がんばります。 ぉー…
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/141-546b193d












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
