Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


重役出勤。 
2008/01/14 /20:27
顔いらないよクォリティ仕事終わらせて、行ってきたよ!!の、センイ。

「センイ行」バスが来ないの、なんのって。
歩いた方が、断然早かったに違いない。

そんなこんなで、2時半過ぎに着くとか…さ。
イベント4時まで…(遠い目)

事前にこうなるであろう予測は、立ててたから
最速で着替えれるヤツ。

『遠坂凛』嬢。
Fateですね、Fate。
ヤツはイイよ!!荷物も少なくていいし。

が、今回スカート変えたら…上に上がってくるのなんのって!!
見苦しくて、正直ズビバゼン。
最後の方とか…ありえ茄子。

データ見て、気がついたよ。ほんにな。
また、折を見てリベンジしたい。

凛は、結構やりやすい。
戦うし。ポーズ作りやすいしで、好き。
ツンデレなトコも愛らしいw

メジャー作品かなー思うのに、周りしてなくて寂しいので
みんな是非とも、Fate…www

時間短かったけど、知ってる人多かったから、楽しかったーv
何より、適度に空いててよかった!!

アフターは、峰松さんと、いつもお世話になってますカメラマンさん'sで。
モリモリ食べて、モリモリ話したよ!!
今日も楽しかった。
行くの止めようかと思ったけど、行ってよかった!!

ありがとござましたー。


イベント * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
準にゃん
Fate
2008.01.25 (23:32) xx URL xx EDIT
フェイト、PS2版を買ったのですが、まだプレイしてません~!(><)
2月にはやってみようと思ってます!

月夜さんの凛はなんていうか、絶対領域がGoodですねぇ~。
月夜
ニーソ馬鹿。
2008.01.29 (01:16) xx URL xx EDIT
◆準にゃんサン

おおお!!
購入されたんですね!!

私は…貸してもらいましt・・・(ry
そして、まだ途中な罠です、罠ww


絶対領域は、イイ!!


というか、ニーソが大好きでありますv
普段着もニーソはきたいが為、スカートなのですよ!!ww


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/14-e23e64be












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
