Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


食 三 昧  
2008/05/14 /21:18
暗いなら暗いなり仕事上がりに、着信が。
ケーコ嬢でした。

カラオケでもー!!とのコト。
2時間程つらつら歌いました。
ぉぉぉ…やっぱり私、下手いな(何を今更)

その後ケーコ嬢は三宮へと旅立たれたので、夜の約束までぷらぷら。
ご飯行くってのに、いつものCafe。
お茶だけにすりゃいいのに、がっつりクレープまで頼むとか、
何と言う計画性のなさ。
何と言う欲望に忠実!!
何と言うオロカモノ(一応分かってはいるw)

Cafe後な、21時半からガッツリ晩御飯会。
これはもれなく3段腹ルート!!!
なのに、容赦なくオーダーする自分。
なんてドMかw
以前行ったスペインバル。
ここ、美味しいん多いから仕方ない…と言う事にしとく。
デザートまでも、もっしゃり食べました。
本当にありがとうございます。

何だか、変なメンバーでしたが、楽しかったっすよ。
また機会があれば是非とも。

しかし、普段の4割増くらいに食べすぎ。
色々自重していかんと、月末腹だしコップレするんがキツイや。 ぉぉぉぉぅ
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/136-7418e0e5












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
