Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


文化遺産にふれてみました 
2008/05/11 /21:25
某日本刀の人じゃないってば。文化財である洋館での撮影。
こういう建築ももれなく萌えます。

他の人が撮影とかガリガリしてる間、一人もくもく建物撮ってた人。
照明とかさ、暖炉やら階段他コソコソ動き回ってました。
なんで、アンネース画像少ないです(自業自得)

そんな撮影会でしたが、サンホラなクロニカ様と、
誰も知らんであろう、IIDX『Apocalypse ~dirge of swans~』 のアンネースを。
とても自己満コスですが、髑髏は←好評でした。(妹のやけど…)

クロニカは…やっぱりどう転んでも、キャバ嬢です。
ありがとうございます。

他の方も、洋館に合う衣装で、とてもニヤニヤ。
モノばっかり撮ってないで、人様も撮っとけばよかったです。ほんにな。

今度は、ここで黒執事合わせなんぞを、しでかしたいなぁ。
夏以外で(ココとても重要)

アフターもとても楽しかったです。
もしかせんでも、ハウルとかできる目途が立ったかなーv
ハァハァしながら、いつまでも待っています。

皆々様お疲れさっまでした。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/133-57e2f31f












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
