Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


マチガイサガシ 
2008/05/04 /22:26
この衣装って、ゴシック…なんかなぁ…と、密かにずっと思っている。GWも、元気にコップレですよ。

この前に引き続き、白ゴス関羽を。
ヘッドドレスは、なかなかに鬼門です。
もちょい長い方がいいかなぁ…と思いつつ、そのまま。

2回目スタジオでしたが、ココなかなかに、難しい。
あと1スパイス足りない感じがしない感じもしなくない。
ここ最近スタジオ増えたけど、頑張って欲しいです。+安価で☆(酷)

今回、お馴染みメンバーやったので、お気楽極楽時間が楽しかったですv
のへのへしてた所為で、重大ミスに気付かんかったワケなんやけども…


わっ 分 け 目 逆 ッ !!!!


気に…なりませんよね。分かりませんよね。
心の目で見ると反転して見えるハズです。
是非眼球逆さにしてご覧下さいませ。


はぁぁあぁぁぁ _| ̄|.......○コロコロ
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/126-729924a7












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
