Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


漕げども漕げども 
2008/04/29 /21:07
なつきも最近着てないなぁ…急に、知らん番号から電話が。
とりあえず、市外局番が一緒だったんで取ってみた。

昨夏お世話になったクサイ警察屋さんでした。
私悪いことしてませんて!!
ちょっと変わった格好とかして写真撮ってるだけですって!!

と、思ったら、盗撮な事件のコトでした。

私、結構忘れてたよ。
てか、もうすぐ1年経つってばさ。
警察屋さんも大変じゃーと思いましたが、来て下さいとか言われたので、
せっせこ30分自転車漕ぎ漕ぎ行って来た。

状況説明と、犯人の顔確認とかでした。
そして1時間程で解放。

ココまで来て、すぐ帰るんも阿呆らしかったので、
31アイスを貪り一息入れてから帰宅。
帰りの足取りが重くて仕方なかった。

もっと日々鍛えていかねばならんやねー。



*FICTION聞いてから、ムショウに舞-HiMEが見たいので、なつきUP
 このスタジオ結構好きやけど、主催する人なかなかおらんのよね。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/121-024b0b1e












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
