Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


東に想いを。 
2008/04/22 /23:42
トキョタワーの形が地味に好き。画像ファイル内をウロウロしてたら、
こんなん出てきた。
去年夏の東京メモリー。
早朝、ホテルから撮ったモノ。

木とか岩とかも好きやねんけど、こういった連立するビル群のが好きやったりする。

いつも馬鹿にされる、私のカメラやけど、
結構ちゃんと撮れてるなーっと。
コンパクトでもなんとかなるもんです。フンフンッ(鼻息)

また、東京にホテルステイしに行きたい。
何気にホテル好きなんで、東京・横浜辺りは宝庫なんよねー。
椿山荘とペニンシュラは、いつか…と目論んでたりする。

とりあえずは、アレだ…お金を貯める事から始めよう。
先立つものを作らないとイカン。

衣装やらヅラやら、買うんを止めたら…来年位には行けそうなんだが…
多分年内は止められない、止まらない…

ヲタって悲しい生き物です。
優先順位が何か違うw
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/114-08ac2bef












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
