Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


あの道 どの道 この道 
2008/04/15 /21:45
もう踏切って珍しかったりスル!?仕事の経路を変えてみたら、
あらいいんでないの!!!な景色に出会った。

空とか時間によって表情が全然違うし、
もう二度と同じのには出会えないという、タイミング命なイキモノ。
その一瞬を逃すと、もう次はない。

よく、なんで何枚も同じのん撮るん??って聞かれるけど、
よーみると、1枚1枚違うんよ!
だから、何枚も撮ってそん中での、More Bestを選んでたり。

写真のイロハの、露出がどうのとか、こう撮ったらもっと上手くとか、
ハッキリ言って、

 そ ん な ん 知 ら ん 

上手い人から言わせれば、失敗写真かもしれんけど、
自分が好きならエエでないか。

あまり、カメラの勉強もしようとか思わない。
普段撮りは、もっぱら携帯のヘヴォカメラ。
デジカメでもコンパクト。
一眼とか意味がよーわからんし、使いたいとか思わない。

でも、景色やら無機物やら何やら撮るんは好き。
人物はちょと苦手やったりやけど。

好きな様に楽しく撮りたい。
綺麗な写真を撮ろうとは思わない。
『らしい』写真を撮れたらイイナー。


そんな感じに、空・電線電柱・工場・建築物萌え。
どっかいい被写体はないかいなー
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/107-4889dfff












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
