Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


春が着たら野音です。 
2008/04/13 /22:45
あ、ご存知ですか。久々にイベント行ってきた。
2年ぶり位の、野音。
でもって、いつぶりか分からん位の、一人な参加。

13時から開始ってコトで、ゆっくりできて良かった。
他のイベントも午後開始ならいいのにw

他のイベントと重なりまくりやったけども、ダンパな人々がワッサーやったので、
それなりの人入り。
なんてか、もう野音はダンパイベントな気が…せんでもないね。

GS美神やってきた。原色バリバリ。
若いのに、知ってますーってお嬢さん方がいっぱいで、
ねーさん嬉しい。・゚・(ノД`)

でもって、セキレイやってる方も見っけた。
テンションものっそ上がった。
てか、松でもしとけばよかったと、本気後悔した_| ̄|○

イベント自体、今年2回目??と珍しくスローペース。
前回がちょとアレでヤナカンジのイベントやったので、
今回がより楽しかった。

約束あったから、実質2時間しかいなかったけど、濃かった。


たまには、イベント参加もイイナ!!と、思った午後でっした。
次はいつ参加できるかなぁ…7月辺りかなぁ…とっ遠い!!!w
イベント * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/105-ee9169ba












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
