Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


夜 de 撮 
2008/04/12 /22:44
姉 to 妹夜からの撮影会に、お誘われました。
ありがとうございます。

ビリヤードで、バーな、スタジオでもないスタジオです。
衣装かなり悩んだんですが、SMILEさんと合わせな方向へ。
チャイナ着たことないってので、チャイナで合わせ!!

着て下さい、ドゾドゾ遠慮なくと押し付けてみた。
カワイカッタ (*´Д`*)ムハー

金髪で揃えてみたりもした。
 姉 妹  .。゚+.ヽ(0ヮ0)ノ゚+.゚

またオリジナルとか、キャラモノとかでも、姉妹設定で撮りたいなぁ。
それか、1P2Pな感じの色違いトカトカ。
と言うか、衣装貸しますんで、着て下さ…(*ノノ)

結構まったりのんびり、ビリヤードもしたりの撮影会でっした。
キヨリさんと、あまり話せなかったんが、心残りやったりですが。

夜遅くまでの撮影お疲れ様でした。


帰りは、乗り過ごすんでないかと言う位、爆睡でした。
が、ちゃんと降りれました。

網干まで行ってきました☆というオチでなくてスミマセン。
今度はもうちょっと体を張って、ネタを掴もうと思いますw

撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/104-4fe6f4eb












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
