Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


『舞-乙HiME』 マキマキしてるぅ? 
2008/01/10 /17:02
今度は理事長!!某サイトに、全話UPされてたので、
つい見始めてしまった。

1日で22話がっつり見てた。
気がつくと、外が明るかったww

仕事休みで良かったと、心の底から喜んだよw

みんなキャラが、飛んでるんだけど
内容が、全くの別物やから、それはそれでアリ。
設定が引継いでるトコもあったりで、ニヤリ。

予想外に、シホが好きになった。マキマキv
アオイとエルスの回は、涙した。
ミドリちゃんは、やっぱり永遠の17歳だったw
ミス・マリアは、エェトコどりすぎる!!

残念な所は、男性陣がイラッとくるトコやろかw
女の子はみんな可愛い。
そんでもって、カッコイイ!!
『マテリアライズッ』がイイ。
一人違う、阿呆っ子アーミテージ准将(遙ちゃん)は、愛すべき子だと思う。

静なつも、晶巧も健在。ハァハァ

昼起きて、全話補完。
この熱い思いを、ブつけたのにスルーされた。
またいつかなーって、かわされた。チクショウ

舞-HiME見た人は是非どうぞ。
見ていない人も是非どうぞ!!

そして、私と語り合ったって…下さー…ぃぃいぃぃぃいぃ
OTA * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/10-da721d22












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
