Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2012/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ROMFES extreme!  
2012/10/17 /23:30
ロムフェス告知がかなり遅れてしまったのですが、
21日日曜日、アルフィック大阪で開催される、
ロムフェスに参加しますよー☆
初めてのROMオンリー参加だったり。

スペースは【 13ab 】です。


新刊はないですが、夏限定だった「 Gochari 」を作って行きます。
あとは、既刊を。

一応今回のイベントで、既刊は全部頒布終了したいと思っています。
なので、気になっている方は、是非是非。

通販は細々は受付ます。
が、何も無い限り、直接頒布は今回限りとなります。



新刊もないので、この前の7ミーティング同様、
1人ハロウィンしますー。

【 Trick or Treet ? 】

で、何かプレゼントですっ。
なくなり次第終了なので、ご了承を。



当日の衣装は、
黒ポリスさん  黒うささん


















どっちかの衣装で行きたいと思いますよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


年内最後の参加イベントなので、よろしくですー。
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


☆ SEVEN Meeting ☆ 
2012/10/08 /21:48
どぉぉぉん!!今度の土曜日、10月13日に、
RX-7ミーティングがあるよ!!
ずっと行く行く行きたい詐欺…というか、予定が合わなかったりで、
全然行けなかったんだけど、今回は都合つきそう!!!
行ける!!超絶嬉しい(*´Д`*)

私が主催じゃないんですが、一応告知。
FDじゃなくても、スポーツカーじゃなくても、
誰でも行けるみたい。
だって、パーキングエリアだしねv


■ 日時 ■ 2012年10月13日(土) 21時か22時かその辺w
■ 場所 ■ 阪神高速湾岸線 中島PA
■ 費用 ■ 無料

何時に行って帰ってもOKっぽいです。
ゆるーい感じなんかな。

私も21時から22時にかけて、神戸からブブーーーンと行きますよー☆


車関係なお友達とか、ほとんど居ないんで、仲良くなれたらいいな。
女の子とかいれば万々歳なんだけども、可能性低そう。


↑ 画像の、チタニウムグレーメタリックな、Spirit-Rに乗って行きますんで、
気軽に声かけたって下さいー。


中島PAは、絶賛海の上なので、夜は冷えそう。
ストールとか持って行っとこう。
また風邪ぶりかえしちゃイヤンなので。
もうズビズビしながら、接客やらなお仕事は辛い。


あ、
このブログ見てる人限定企画を、こっそりこっそり。

【 Trick or Treet ? 】

って、言ってくれたら、何かプレゼントしよっかなと。
ほら、ハロウィンだしね。
楽しい事好きだからね。便乗便乗ー☆ミ


ではでは、安全運転でお越し下さい。
私が一番危なっかしい気も、しなくはないけど…


とりあえず、雨だけは降りませんよに!! (>人<)
イベント * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
