Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2011/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2011/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今更ながら感 
2011/09/26 /23:13
愛車スピア嬢といっしょv何をしてた訳ではないのですが、BLOG更新とまってました。
結構普通にリアルを楽しんでたというか。
ピアノなライブに行ったり、ぶらぶらしたり。
ぼーっとしたり、色々。

本当に今年いっぱいコスする予定というか、
撮影会がなくて、自分でもビックリです。

仕事も立込んでくるし…で、
70%の確率で、冬はROM新作でないかもしれません。

一応ROMの構想はしてみたんですが、
どうにも撮影タイミングが合わないんよねー。

奇跡が起これば、出るんじゃないかなー。
↑他人事っぽいw


イベント参加も、年内多分ないです。ごめんなさい。
10月東京行くけど、ジャズなライブ目的だしで、
本当にコスが関係ないwww
USJにも行く!! ハロウィンッ☆ 


ここまで、コス予定がないと、
なーーーんにも、気にしなくなってしまって、
体がむにむにです。
ROM所でないwww
幼児体型に、拍車がかかりまくり。


これは、イイ季節になったし、走るかな!!


とりあえず、ランニングシューズか、Easy T●ne買うところから ←



*コミトレ後の、オフ会の写真ーv
 わき合いあいで、楽しかったです!! またしたいなー(*´ω`)
 お隣の黄色い子も、FD様なのですよ。 啓介とドライブっぽいですね、ハァハァ(*Φ艸Φ)ハァハァ
撮影会×ロケ * Comment(3) * Page top↑


月夜とRX-7と一緒に遊ぶ会 
2011/09/01 /22:01
ここで開催ーーー☆コミトレの後に、
こそっとオフ会ぽいのをしようと思ってますよー!!

インテックス近くで開催なので、
コミトレ帰りに、ふらっと立ち寄ってみませんかv

概要はコチラっ☆

【 日時 】 2011.09.04 SUN 16:30~
【 場所 】 WTC前駐車場内 ココの4番です。
【 参加費 】 無料

私は、RX-7と共に参加です!!
車を撮ってもらってもいいし、私を撮ってらってもOKですよー。
写真撮らなくても、話してみたいとかでも歓迎ー。

駐車場のどの辺にいるかは、当日になってみないと分からないんですが、
ぐるーーーっと、駐車場内探してみてください。
平面駐車場だし、見つけやすい??かなと。

コミトレの撤収状況によって、行ける時間が前後するかもですが、
16:30には、居たいなぁ。
当日の状況はtwitterにて、告知予定です。
よければ、フォローして下さいなv

最低1時間は居るかな。
コミトレ後の体力状況によるけど。

なので、いつ来て貰っても、ちょろっと見てすぐ買えるとかでもOKですよー。
もしかしたら、黄色いFDも来はるかもとか!!
嬉しいすねー(*´艸`)ェヘヘー

突発企画なので、なかなか参加が難しい方が多いやもですが、
インテから、歩いて行ける距離なんでよければー。

コミトレ参加はできないけど、
オフ会だけ行くよーとか、
ROM欲しいよーとかでしたら、
ココのサイトから、ROM予約のメール下さいませーv
持ってくよっとv

そんな感じに、お待ちしてます!!!
【SPI:R】ROM * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
