Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2011/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2011/03
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


すきなもの。 
2011/02/22 /00:07
Photo by うしじまさんv 撮ってもらいました(*´Д`*)ぅへへ嬉しいv最近の食べ物ブームが、洋モノおつまみ系が多いコトに気付いた。
前々からピクルスは、静かなブームだったんやけど、


生まれてぅん十年経つけど、初めてのブーム到来www

【 オリーブ 】

昔、好きじゃなかったのにな。
ブラックでも、グリーンでも、ピメントが入ってても好き。

どれかって、言われたら、グリーン種無しかなー。


で、この前瓶詰めの買ってみた。
で、食べてみた。



…くぉぉぉぉ…ワインが欲しい!!!


好きになったのは、Ber行き出してからだ…と。
同時にお酒呑んでることが多かったからな…。

家で、ご飯の箸休めにはならないと、気付いた。
空腹時に食べても、同時にお酒が欲しくなるので、駄目だ。

頂き物な、お酒がある時しか、家呑みしないんで、冷蔵庫にストックが…。
かといって、お酒を買い出すと、これはこれで習慣になってしまいそう。

ナント云ウ罠!!!オソロシイ!!


でも、瓶詰めって、ちょい塩辛い??
このメーカーだけかなぁ。
もっとフレッシュなのが、食べたいのにな。
この片田舎じゃ…ない。

お正月に、銀座のデパ地下で、量り売りしてたあのオリーブが超美味しそうであった。
要冷蔵とかで、持って帰れなかったけどorz

神戸近郊で、オリーブの美味しいの売ってるお店教えて下さいv


や、あれか、もうこうなったら、小豆島行くしかないか!!!
姫路から100分なら…日帰りできるwww

暖かくなったら、行きたいな(*´Д`*)





…あ、いや、ROM撮が立込むか…そっか il||li _| ̄|○ il||li

そんな訳で、夏コミ申込みしましたよー。
受かるとよいなー。よいなぁ。
食べ物雑記 * Comment(2) * Page top↑


ゆきましたひがしに 
2011/02/09 /23:42
ピンク髪っ子は好きですよ。行って来ました、ワンフェス。
寒さもそんなにキツくなくて、本当に助かりましたよー。
去年が寒すぎたんで、今年は快適でしたv

ただ、心残りは、全然会場内見れなかったことorz
そに子ブース見たかった…なー

今回突貫で作った「すーぱーそに子」でした。
スタジャンの後ろに、そに子ロゴ入ってなかったりとか、色々ぐてぐてでしたが、
楽しかったですv
そに子ギターも、貸してもらえたりとか、
めちゃめちゃテンション上がりますな!!

色々あったので、箇条書き

・そに子が、私以外に4人位居はった模様。
 メジャーキャラになりつつあるんですかね??(゚∀゚)=3

・髪色ナチュラルでいいですね!! と、言われる。
 リアル髪は黒なのですが、ピンクにした方がいいんでしょうかww

・月夜ですって言ったら、
 「あ、レーズンウィッチ好きな人(゚∀゚)]と即答w
 正直超びっくりでしたw ビックリもあるけど、吹き出してしまった←

・そに子の生みの会社、ニトロさんに声かけて頂けた。感激す(ノヮ;)
 行ってよかった。そに子着てよかった…

・フォロワーさんとかに、いっぱいお会いできた。
 お会いしすぎて、まだ全員の顔とお名前が一致しません…頭悪くてゴメンナサイorz
 できましたら、次回もお名前…言ってもらえると大変喜びます。

・関西組も、結構参加してるみたいだったのに、ほとんどお会いできなかった。
 でも、かさねさんの、ワイルドセクスィパイレーツw見れたので、良しとする。

・今回も、コンデジ満タンにして行ったのに、一枚も撮らなかった。撮れなかった。
 次回こそ…と、いつも←思う

・打上げは、毎回コロナで乾杯☆なんだけど、FDで空港まできてたのを忘れていた。
 コーラで乾杯…。ちょい寂しいな、コレ。
 次回は電車にするかー

・飛行機、着陸の振動感じるまで気付かなかった…爆睡。
 となりのおじちゃんに、迷惑かけてなかったか心配。

・帰りのFDのクラッチの重いこと重いこと。
 脚もむくみすぎ、疲れすぎ。ヒールある靴で遠征するもんじゃないと、つくづく思った。
 FD乗るときは、ヒールないヤツだけど。


そんな感じに無事帰途に。
前日のスパ滞在云々は、またの機会に書きたいなー。
時間軸前後しまくりだけど。
お正月に行った、東京徘徊なコトも書こう書こうと思って、そのままだった。


次の遠征は、夏のWFかなー。
ここ最近、月一ペース位で東京方面いってたので、
ちょい間空くと寂しい感じもする。
飛行機好きだしw

何か機会あったりしたら、行くかもですが、
ROM撮もあるし…な。

夏は、またドンッと、ゆるり滞在しよv

そんな強行スケジュール遠征でした。
遊んでくれた皆さんありがとーでしたv 多謝!!
イベント * Comment(5) * Page top↑


ゆきますひがしへ 
2011/02/05 /15:24
劇場版観たーvvv 今週末の予定は、ワンフェスに行くこと。
ぎりぎり告知で申し訳ないですよ><

衣装は、【 す ー ぱ ー そ に 子 】ボンテージver

寒いっすね、寒いですよ。
気合いです。気愛。

関西なお友達さんも、関東なお友達さんも、
結構参加される人多くて、めちゃめちゃ楽しみで!!

寒いとか言ってられんですな!!


や、寒いか…。

明日のワンフェス参加する人は、月夜と握手☆ってやつですよ。
鳥肌まみれで待ってます←



画像は、先週撮影した遠坂凛嬢。
ここのスタジオの書斎部分が、すごくよかったー!!

あと、神無月の巫女やったのです。うん、マイナー…。
衣装黄ばんでなくて良かった←
画像は、また後日でも。


さ、もう一仕事してから、東京向かうよー!!
夜は、スパ滞在!!お風呂楽しみすぎる!!
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
