Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


メガネめがね眼鏡 
2010/11/27 /00:44
めがねめがね眼鏡ッコが男女問わず大好きです。

そんな訳で、
三つ編み眼鏡の椎から、
ツーテイル眼鏡な、真希波さんにシフトチェンジですw

モデルルームっぽいスタジオだったのですが、
なかなか楽しかったv
写ってないけど、螺旋階段は良いですな!!
自分家には、いらんけどもw

マリのカチューシャの、公式っぽいのが、以前売ってるのしってて
それ買おうと思ってたら…全店舗売り切れだった。
ネットで売り切れだったから、北から南まで電話したのに…。

で、急遽手作り。
えぇ、手作り。
近くで見てはイケナイ産物w

Qの公開時にでも、また再販してくれたら…いいのにー
こんないつまでも、お手製じゃw

あと、ウィッグが赤すぎたil||li _| ̄|○ il||li
友達に聞いたら、ソコのウィッグ屋さんの、webサンプル画は参考にしちゃだめ!!とのこと…

ソレ早く オ シ エ テ っ!!www

勿体無いけど、買い直し。・゚・(ノД`)
なんか…サイズもおっきかったし…後ろに弛みができるwww 
ちょ、皮膚どうなってんの!!状態
もう、そこでツーテイル用買うのやめよ…


いつか、プラグスーツ…






着れたらいいなーv

マリは、好きだけど、もう歳的にピンクがキツイ気がするんで、
アスカプラグスーツ辺りでww


そんな訳で、24日また一歳老けました。
もう、制服系コスは厳しい…オトシゴロ…かなー…(遠い目)
撮影会×ロケ * Comment(4) * Page top↑


気がつくと、とても寒くなってました。 
2010/11/10 /00:42
桜と一緒v寒いので、寒そうな画像を上げてみる←

この凛画像が手元に殆んど無い…
ココ場所で撮るの好きだったんだけど、閉鎖らしくとても残念。
すっごく明るくて、綺麗に撮れた場所なのに。

最後開催も仕事で行けなくて、凹む。

ここで撮りたい衣装、もっと率先して撮っとくんだったなぁ…。
攻殻とか…とかとか


Twitterで結構!?ぼそぼそ呟いてたりで、ネタがあれなんですが、
近況的なの。

・【SP -野望編】 観たよ!
・ずっと岡田のターン(・∀・)ハァハァハァ

・【ヱヴァ 序・破】 観たよ!!
・Qはいつ公開ですか …早くっ(ΦДΦ)

・【パンスト】も、何気に毎週観てるよ!!!
・7話の、ストッキングぽちゃ回が大変お気に入りです

・年内撮影は、今週日曜で一応終了
・月末にも予定してるけど、ロケなので天候次第

・ちょい遠いハナシだけど、ワンフェス行く方向で、話が進んでますっv
・衣装は…どうなるかなぁ… 山しゅんモノかもしれないし、違うかもしれない
・構想段階中


そんな感じですです。
来月は仕事仕事な感じなので、なかなか遊べない…
フラストレーション溜まらない程度に、呑みに行こうと思います ←最近の娯楽w


さて、今週日曜何着ようかなぁvvv
桜な和泉さんも一緒の模様!! 超楽しみでありますよv
日々の雑記 * Comment(1) * Page top↑


コレカラコレカラ 
2010/11/01 /02:35
このアスカも着納め…かもしれない…冬コミ当落ありましたねー。
受かった方はおめでとうございます!!
残念だった方は、是非次回につなげて下さい!!

私…私は


 冬 コ ミ 完 全 不 参 加 デ ス 。


最近良く聞かれるので、太字で強調w
理由は、本職が忙しくて死にそうだから。
休んだら、クビになる予測。このご時世、クビは勘弁。
再就活なんて嫌だw

冬コミ新作も無いです。
作ってる余裕と、撮影余裕が無い為です。

万が一、新作期待してたって方がいたら、ゴメンナサイ。



でも、もしかしたら、
1月の【 こみっく☆トレジャー 】で何か新作出す…かもしれない…
かも←なので、出ない可能性もアリアリですが。

現段階で50/50

出せたとしても、ミニROMかその辺かな。
ガッツリは撮影時間がないので、無理っぽです。

ここ1,2年前後の衣装履歴みたいなのなら、枚数はそれなりできて、
普通の1本だせるかもですが、面白みとコンセプトが弱い感じだしなー…で期待薄。

すごくぼんやりとしか考えれてないですが、
ちゃんと1本出すなら、見ごたえあるのでないと!!とは思ってるので。


出さない or ミニROM > いつもの感じのROM


かな。

来年夏は、申込予定ではあります。
その序章的ROMかもしれません。


もうちょい構想練る予定ではありますが、
とりあえず


冬はみなさん風邪に負けず戦ってきて下さい!!


長々なったけど、要は「冬コミ行かんよっ」て言いたかったんw




*この前の東京撮影会のアスカv
 この場所が明るくて良かったなーv
【SPI:R】ROM * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
