Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ぶらぶらTOKYO 
2010/10/30 /02:13
栗です栗!!仕事のシフト変わってもらっての、東京滞在2日目。
後に来る13時間連続勤務とか考えない。

夏コミ遠征の時も、そんなに色んなトコいけなかったしで、
無理言って、休みをもぎ取りw


行ってみたかった、リストランテでランチと、
109に行って来た!!

詳細は、続きからドウゾ☆


ゆるゆる東京2日目~~
▼READ MORE
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


ハヂメテノ撮影会 in トウキョ 
2010/10/29 /00:18
手がINですよ、奥さん!! (*ノノ)ッキャ2010年10月24日、日曜日、曇り後雨。
場所は都内某スタジオ。

月夜七不思議として語ってもいい位、
この場所にいるのが謎な、超豪華撮影会。

うしじまさん、レンさん、ぷでさんとの撮影会に行ってきました!!

例の如く長々なるんで、箇条書き。


簡潔で言えるのが、


 す っ ご く 楽 し か っ た 


って、コト。
本当に誘って頂いた、うしじまさんに感謝感謝ですよ!!
ありがとう!!ありがとう!!
▼READ MORE
撮影会×ロケ * Comment(4) * Page top↑


SPI:R撮影会 
2010/10/13 /17:17
毎度毎度の眼鏡です先日の、10.10.10な日曜日は、
新作ROM全種大人買いの、皆さんの中から抽選で当たる、
参加費無料、大謝恩撮影会wでした。

個人での主催は、初めてだったので、カメラさん6名のみでの、
まったり撮影。

有栖川椎
レイファン ボンテージ
白バニー

の3着。
時間管理も自分でだったので、ワタワタしたのですが、
楽しかったと言ってもらえたり、
またして下さいとか…(TロT)…えぇ方々や…
皆さんも、協力的で本当に有り難かったです。ありがとう、ありがとうvv


私なんかのROMを、全種買って頂けるなんて、有り難すぎてお礼せねば!!


から始まって練った企画。
撮影会後の、打上げまでも行ったんは初めて!!
色々聞けたり、フェチ談義だったりw楽しかったですv
お酒も美味しかったーv

遠くは、千葉から来て頂いたりとか、本当にありがとうございました。
近畿でも、大阪・兵庫・京都・奈良と様々!!
嬉しいねぇ…しみじみ


こういう企画を、今後するかどうかは分かりませんが、
いい経験にはなったなーと、思います。
もっと、企画力を鍛えたい!!ってのはあるので、いつか何か何処かで。


参加されました皆々様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました(*´Д`*)
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


あ…れ?? 
2010/10/07 /00:33
霞は、黒が一番好きvこの前の撮影会の2着目。
超久々な感じに、霞してきました。
白と悩んだけど、黒のが好きなので、黒っ。

そして、気付いたこと。



ふ…  老 け た !!!!  il||li _| ̄|○ il||li


何か劇的に老けてて凹んだ。
この髪型にしたからアカンのかな…
や、前回より歳は確実に、2個位食べたけど!!
コレはヒドイw

アンチエイジングとやらを、気にしなくてはいけないお年頃の様です。 ょょょ凹
風邪とか、中身は結構頑丈なのにな。
表面に出てくる様じゃ…ふふ(遠い目)

夏以来行ってない、スパに行きたいなぁ。
や、行けるんは、年始かな…年内は忙しくなってくるし。


迫ってきた、今週末の特典撮影会。
実は、霞着ようかと思ってたんやけど、再考しよwwww
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


アツカッタリ、サムカッタリ 
2010/10/03 /03:34
水芸とか出来たら…いいんだがwいつも通りな感じで生きてました。


っっが


ふらふらっとするなー…と思ったら、
38度overでした。

久々熱出たら、ちょとキツイね。

仕事帰ってから、寒気と戦いながら、寝る寝る寝る。

春雨スープおしこんで、多分効くであろう薬のむ

約12時間の休息

あれ、治ったッポイ!!wwww

今日も元気にお仕事です


超 回 復 ☆ミ


よし、まだ若い!! ←←← (゚∀。)


そんな訳で、仕事に穴あけることなく済んで、ホンマによかった。


近況としては、
前の日曜は、京都でセキレイ撮影会してきました。
今週はイベント参加な予定でしたが、色々あって見送り…です。

生糸…改装終わったら、復活すればいいと思うよ。
私行った事ないからww

そんな感じ。
ボチボチBlogもペース上げてきたいなー




と、思ってはいるコノゴロ。
思っては←ね。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
