Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


Tokyo Game Show 2010 
2010/09/23 /00:35
美少女とわたくしめ人生初のゲームショーに行ってきたよー!!

寝過ごしたよー!!
わー(゚∀゚) ←阿呆

人多い!! ←当たり前

外人さん率が高い!! ←超ハァハァする

動画率も高い!!   il||li _| ̄|○ il||li


が、ああいうイベントの雰囲気は好き!!

久々、モーターショーとか行きたい気になる!!
仕事が、繁忙期真っ只中で、最近全然行けてないんやけどもさ。

やっぱりお祭りゴトは楽しい!な1日をドウゾ。


*ぷでさんと記念にパシャり。
 目、おっきくて羨ましスギル…
▼READ MORE
イベント * Comment(7) * Page top↑


トウキョウキョウコウ 
2010/09/22 /00:15
感無量(ノ∀T)東京行ってきました。
またも強行軍で。

まだ若いな ←


(と、言い聞かせてみた)


18日夜は、神の様な空間に入れました。
や、もう感無量。
もう数年分の良い事部分が、どっと来た感じ。
残るは、下降運しかないんじゃないかと、本気心配するwww


そんな東京1日目ーー

 
▼READ MORE
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


訂正というか、再度のオシラセ 
2010/09/18 /01:15
ごめんなさひ書き方が足らずというか、日本語不自由でスミマセ…il||li _| ̄|○ il||li

TGSには、 日 曜 だ け 参加します。

土日開催なんを、スコンと忘れてましたよ…馬鹿。

明日1日仕事

凄い勢いで帰宅

もの凄い勢いで、神戸空港、最終便飛び乗り

羽田に舞い降りる

超☆豪華メンツでお食事 …混ざっていいのか不安

死んだようにホテル

翌日TGS!!!

即日神戸に舞い戻る


そんな予定です。
止まったら死ぬ位の勢いで、週末を過ごします。

止まってたら、動かしたってください。
よろしくお願い致しますwww
日々の雑記 * Comment(6) * Page top↑


今週末ノ御予定ハ?? 
2010/09/17 /03:28
月夜と握手☆ミ w遠征しますよ

 東 京 ゲ ー ム ショ ー

7月のワンフェスから、毎月東京行ってるよ!! 第三弾!!
珍しいね、交通費貧乏になりすぎの今期w

打上げ花火の如く、最後は華々しくて散りたいw

や、散っちゃ駄目か、消え入る感じか。
そんな人生目指してみような昨今。


行ける時に、行ってしまえ!!と、TGS行き決めました。

ギリのギリまで、予定がイマイチ立たずで、決めた時には、
宿が無い無いwww
正直もうネカフェでいいんじゃまいか??と、挫けたけど、考え方変えたら宿が見つかった。
よかった!!夜露が凌げるよママン!!

で、TGSは、お姉チャンバラな彩してきます。
刀持てないから、丸腰彩ですが、ピンクのもふもふ見つけたら、
声かけたって下さいねー。

名刺も作ろか思ったけども…ホテル探しで気力使いすぎた。
なんで、この前作った、レイファン名刺。
キャラ関係なくてゴメンネ(゚∀。)
ま…ゲームキャラだし、レイファンのがメジャーだし…モニョモニョモニョ

そんな感じに、珍しく前日入りです。
仕事終わって、即神戸空港向かわないとだけども。
某お嬢さんとの会食が、待ってると思うと、キャリーも軽いス!!www


TGS参加される皆々様、仲良ぅしたって下さいなv
日々の雑記 * Comment(3) * Page top↑


急げや急げ 
2010/09/11 /21:54
超☆急いで撮ったスペースでのピン写業務連絡的な。

新作購入特典の、撮影会のお申込みが、
12日までですよー。
明日までですよー。

まだな御方は忘れずにーv

撮影会後の打上げも、開催する方向です。
現在9割な人が、行きたいよーとのコトなので。
ありがたやありがたや。
なかなかゆっくり話す機会とかないんで、面白いかなとv

衣装は、椎は決定ですv
あとは…何しようか検討中。


まだ、登録申込書貰ってないわ!!って方は、
急いで、tukiya_spir☆yahoo.co.jp →☆を@に変更して

・合言葉
・名前
・H.N

書いて、メール下さいねーv
今夜中なら、対応致します!!


さ、月曜になったら、一人大抽選会です!!(゚∀゚)   ←寂しいwww
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


夏ノ陣終了 
2010/09/11 /21:12
ミンナデどーん日曜は、こみっく☆トレジャーでした!!
このイベントにて、夏の陣終了。

長かった…気もするし、
アッという間だった気もする。

ホンマに、今年は充実でした。
ご新規さんな、お友達さんがいっぱい増えたのが、すごく嬉しいです。
twitter様々です。ホント。
出遅れた感あるけど、登録してよかったv


そんな感じに、感謝感謝な夏でした。
ありがとう、ありがとう。


続きからは、トレジャレポどっぞv
まぁ、例の如く長いよー
▼READ MORE
イベント * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
