Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


NEXTTTTT→→ 
2010/08/30 /22:38
やっぱり、今年は桃色年な、気がするw夏コミ終わって、燃え尽き症候群襲われたり、
通販をこつこつやったり、
気がついたら、あれもう9月そこ。

でもって、こみっく☆トレジャー今週日曜。
ぉぉぉぉぉぅ…
告知もちゃんとしてなかったので、ココでヒトツ宣伝


Comic Treasure 16
2010.09.05 Sun

SPI:R * 4号館 Z-19ab

[頒布物]
SPI:R新作 + sync.新作 + BLOOD(再々版) 
sync.ブランドの月夜ROMも委託で置いてます。

[購入特典]
SPI:R+BLOODの内、2種購入 → 海麗さんROMついてきますv
sync. 2種購入 → 動物ねーちゃんROMついてきますv

SPI:R+sync.で4種購入で、
抽選で、10月10日(日)大阪で開催の月夜撮影会に無料ご招待☆

諸々の詳細はコチラへドゾー
[SPI:R]

[当日衣装]
9割、有栖川椎な予定v
またか…とか、言わないで。
みつあみ眼鏡見つけて、会いにきて下さい(*´Д`*)

このSPI:Rフォントが、最近のお気に入りーv
[NEXT]
コミトレ以降は、大人しく…
な、訳もなく
ゲームショー行ってみようかなーとv
初めてなんで、どんな感じか分からんのだけど、楽しそう…ウズウズ

7月から毎月東京に行ってる訳で…
今年、飛行機乗りすぎwww
交通費貧乏になりそうです。乙。
【SPI:R】ROM * Comment(3) * Page top↑


20100817 TOKYOイツカメ 
2010/08/30 /20:43
フルーツが瑞々しかったすvちょっと間があいてしまったけど、
最終日書かんのもアレなんで、
今更感漂わせつつ、東京旅レポ!!

ゆらり悠々、休日っぽい休日を過ごした日。

多分いつもより、短め。





…かも??



や、普通に長かったわ、ゴメンw
▼READ MORE
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


20100816 TOKYOヨッカメ 
2010/08/25 /02:36
女の子向きまだまだ、神戸帰ってやんないよ!!

の4日目ーー!!

東京満喫な1日。
食べたり食べたり買ったり買ったりな内容。


銀座でとは言わない、
マルイでプリティウーマンごっこがしたいです、センセー


スポンサーは365日受付中☆ミ



↑嘘ですよw


では、4日目東京、続きからドッゾ
▼READ MORE
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


オマタセオマタセ 
2010/08/25 /00:28
私服撮りも楽しいーvさてさて、BLOG更新はあるものの、
通販どうなってるのー??

Ans. 鋭意製作中


夏コミで完売してしまうと思ってなかったんで、
ジャケットもケースも、丁度しか発注してなく…

が、


今日、全部揃いました!!


もりもりジャケット入れて、発送していきます!!
今週中には、入金済な皆さんにはお送りしますよー。
ホンマお待たせいたしました。

あと、現在1件ROMが読み取れないよーな、エラーがでてしまいました。・゚・(ノД`)
もし、そういうROM引き当ててしまった方は、ご連絡下さいませー。

レターパックな人なら、今週中には届くんじゃないかと思います。
メール便は、配送ゆっくりだから、来週頭位かも…

ともあれ、もうちょっとなのですよ。
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


20100815 TOKYOミッカメ 
2010/08/22 /22:56
炎天下は、本気でキツイよ。 夏コミも大詰め、3日目ですよー。

とりあえず、半端なく暑い
もう、暑いしか記憶に無い。

猛暑ってなんですか。
暑いの平気な私も、正直参った。


や、まぁ、合皮着て、手袋してとかだと
普通に暑いか。

魂抜け抜けな3日目レポをドウゾ。


* Photo by Jサマ 早速に有り難うございましたv
  ありがたや、ありがたやー(>人<)
▼READ MORE
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


20100814 TOKYOフツカメ 
2010/08/22 /15:13
14日、初めてで最後の食事w夏コミ2日目!!
夏本番ってやつですよ(゚∀゚)

例の如く長いから、続きからドッゾ。


*アフターデザート!!
 甘いも、辛いも、大好き。 


 あ、お酒もw
▼READ MORE
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


20100813 TOKYOイチニチメ 
2010/08/19 /22:56
ロゴがあっても、気にしてはいけないw お盆休みを1日早めに貰って、
東京旅。

普通に長くなりそうなので、箇条書き。
興味ある人だけドッゾ。

ホンマに長いよwww



*Photo by @nifty様
右クリで頂いてきました。ワンフェスに引き続きありがとうございますーv

自分カメラ(借り物だけどw)が死亡していた為、自前データがないと言うorz
↑詳細は続きでご確認をw
▼READ MORE
地球旅雑記 * Comment(2) * Page top↑


オツカレさまさま 
2010/08/19 /00:18
1日目だから…まだ元気?w昨日帰ってきたよー!!
夏コミお疲れさんでしたv

まさかまさかの、SPI:R新作全種 完売 でした。
S.H.Eに至っては、午前中でなくなってしまって…><
折角来てもらった方に、申し訳なくて、申し訳なくて。
ホントにありがとうございました(*´Д`*)

次は、9月5日のコミトレに参加するよ!!
 Z-19
今度は、島角です。
またまた出入りし易くて嬉しv
コミトレは、ゆるゆる時間が流れるイベントなんで、
是非ともしゃべりに来て下っさいv

夏の旅日記は、後日ぼちぼちとUPします。


以下業務連絡☆

*通販関係*
茨城県の安藤サマ
メールが帰ってきてしまいます。・゚・(ノД`)
PCからメールして頂けませんでしょか??

*特典撮影会関係*
名刺の裏の「合言葉」を件名に
本文には、本名、HN、メアドを記載の上、
tukiya_spir@yahoo.co.jp
までドウゾー。
折り返し応募案内お送りしますv



*Photo by えあ☆ぽてと様v
 早々にデータありがとうございましたv嬉しいでっすv
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


Go To トキョ 
2010/08/13 /04:31
剣が持ってけなくて、残念もう東京入りしてはる人のが多いかな。

私も追って朝発ちます。
って、もう朝か。

サラッと行動紹介。


夏コミ

1日目…お昼スギから、コップレ広場におるよ

2日目…東3ホール イ-01におるよ。
お誕生日席だから、ゆるりと話しやすいよ。だから来ようw
サンプル見るだけなら、タダです。オススメww

3日目…朝はROM島とかウロウロかな。あとは広場にいるよーv
やっぱ屋上は灼熱だろうか…焦げるかなぁ


祭りは終わっても、まだまだ居るよ!!
神戸帰るにゃまだ早いw

16日…ホテルでゆるゆると、東京散歩かな。
17日…スパ三昧と、買物かな。まだ未定。

お土産に、レーズンウィッチは忘れずに☆

そんな感じの、ゆとりの東京。
色んな人に会えそうで、もっさり楽しみv


2日目は、芋侍さんと和泉さんが売り子にいるよ!!
ありがとうありがとう。
二人とも可愛いので、見に来るといいと思う(*´Д`*)
和泉サマは、オムネも魅惑的☆ ←おっさんめw
芋さんは、笑顔が超cuteです。私、芋さんの笑ってる顔好きなんだv

ジャケット印刷が間に合わなくて、当日持込。
スペースでセコセコ入れてます。
開場までに、間に合うといいな。

運悪く、前通りかかったら、半強制的に引き込みます。
一緒にジャケットいれると、楽しいよ☆ミ  www



そんな、東京ステイです。
一緒にワヤっとアソビマショーvv




・・・1時間位なら、寝れそうです。
クマが酷すぎて、ちょとシニタイ凹
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑


アナログはお嫌いですか? 
2010/08/11 /17:17
三角はロータリーのシルシv何だかんだしてたら、昨日こっち更新できなかった凹
日にち的には、更新されてはいるから、まぁ良しと…しよ。


今日は、オマケROMジャケット。
ジャケットといっても…ジャケットじゃなくケース。

実はコレ、SPI:Rのロゴ、手描きですw
アナログ…人間ですません。
一枚一枚書いてるので、字も違います。
気分的にシュッとしたい時は、シュっとした文字だし、
大きかったり、読みにくい仕様だったり。

どんなんが当たるかは、運です。
基本、字が綺麗でないんで、オボボな出来ですが。

同人っぽくていいかなと。
コピックくさいのは、気にしちゃイケマセン。


地味に大変で、こんなん書こうと決めた自分を呪ってみたけども、
他であんまり見ない感じだから、それなり満足かな。
人と一緒は嫌な性質なんでw


あ、ちなみにレーベルの文字配列が、
椎ROM → 四角
フェチROM → 丸
オマケROM → 三角

と、ちょっと合わせるではないけど、地味に似た感じに作ってます。



や、まぁ、3枚集めたからって、何かできる訳じゃないけどさwww





折角初めて、カタログ買ったのに、見てない…
やっぱ紙面のにすればよかったかなぁ。 寝ながら見れるしwww

チェックできないまま、東京入りしそうです。勿体無!!!
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑


L → H 
2010/08/10 /03:29
ありがちデザインとイワナイデー今日はもう一個の新作ジャケットご紹介。

オリジナル脚尻フェチROMです。
好みの衣装ばっかり集めました。
ガーターとか、競泳とかバニーが好きなコ寄っといで。

でも結構オススメなのが、ナース。
こんなんおらんやろ!!な、ナース。
黒ストッキングの良さに目覚めた!!
これはエロi…(ry

当社比ですが。

ジャケットは、ありがちっちゃありがちです、すみません。
どうも衣装数多いと、こういうのになっちゃうよね。
線好きスギでスミマセン。

男性陣見解だと、競泳エロいよ競泳!!みたいですががが。

脚尻ROM、ちょっと尻寄りになってる気もしなくないですが、
むにっとしたのが好きな人は是非(屮゚Д゚)屮 カモーン



夏コミまでは、ROM関連情報が多くてスミマセ…
日々ネタはあるんですが…ね。
そこまで書いてけないと言う。
終わったら、普段のも書きますv

…って、そっちのが、いらんですかwww
【SPI:R】ROM * Comment(4) * Page top↑


S.H.E 
2010/08/09 /02:12
S.H.Eは、椎と彼女のsheをかけてたり、そうでなかったりな思惑w今日はジャケットUP-!!

名刺に引き続き、ピンクです。桃色です。
らしくないのは、百も承知。

でも、ちょっとピンクが好きになったwww
や、オフでピンク持つレベルには至らないけどもw

今回は可愛いっぽいのを目指してみた。
中は、外見に反して、結構モニョモニョだけども。
買って、ウワーって思ってもゴメンネ。
先に謝っておくよ。

表紙がシンプルすぎるかな…と、思ったりだけども、
裏はごてごて盛ってみたw
どっちでも、表紙に使えそうなコンセプトです。
個人的には裏のが好み。
作ってて、表裏逆にしようかとか思った位w


そんな、有栖川椎ROM[ S.H.E ]


このジャケット目印に、遊びにきてつかーさいv
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


地味に… 
2010/08/08 /02:13
上半身は冬向き。下半身は夏向き。 そんな訳で、夏コミ向衣装じゃありません…まだまだ、エンドレスSPI:R。

ROM自体は、事前搬入完了したけども、
ポスター作ったり、案内作ったり。
関東在住ならいいんやけど、旅準備もせなあかん訳で…

て、もう1週間切ってるやないですか。
大丈夫なんやろかと普通に思う。
大きい忘れ物しなきゃいいんやけども。

縞パン忘れるとか、そんな感じのwww

でも、3日目名刺はできたよー。
今度は黒いよーw
また大人権力使ったよー…もう、自分で刷るんメンド…(ry
何故か、プリンターよく詰まるんよ…ムムム
まだ最近買った方なのにな。

来週、夏コミまではできるだけ、更新したいなー…
と、 思 っ て ま す 。
あくまでも、「思って」←

cureは、ちょこちょこ更新できたらと思ってるんで、
気が向いたら見てやって下さいー。
ROMサンプル的なのとか、没集とかそんなん。


とりあえず、今は…


映画に行きたい。
インセプション観たい。
ソルト観たい。
踊る観たい。
ポップコーン貪りながら、ガッツリ観たい。
ポップコーンは、MINT-OSのキャラメル味か、ワーナーの塩で、バターたっぷりが好みです。
非常によろしく美味しいです。


いかん…書いてたら、食べたく…
明日は仕事休みだけど…だけど…

夏コミ大事!!
今年は、いつも以上に楽しみにしてたり(ΦωΦ)
色んな人に会えそうだし!!で、用意は華麗に周到に!!w

うん、家、引き篭もろ。
この所、掃除もサボって…たしな。うんうん。


準備万端で完璧用意できたら…

ご褒美的に、今度呑みに行こうwwww


*この衣装、前からは結構好き…なんやけど、
 後ろはオシリが大きく見えすぎる、残念な衣装です_| ̄|.......○コロコロ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


-夏祭典行動計画- 
2010/08/05 /19:16
レイファン名刺も作らないとー@@やるときは、ドッとしないと。
でももう普通に、いっぱいいっぱいです。

が、生きてます。
事前搬入も無事行えました。フヒー
まだ色々することあるけども、とりあえず一段落。


夏コミ、1日目からハリキッていくよ!!
顔、死んでるかもしれんけど。
目が、くまっくまやと思うけど。


1日目は、やっぱり有栖川椎。
今度はスカートはいてるよ。
規制が厳しいからね、コミケは。
飛行機の都合上、お昼に到着予定。
すんなり入場できるとイイなーv

ワンフェスん時も配った名刺も持ってくんで、貰ってやって下さい。
2枚目でも貰ってください←いらんてw
自分用と布教用ってことで、是非にお友達に押し付けるとイイと思いますw


2日目も有栖川椎さん。
これしか衣装持ってないんかと、思われそうで嫌なんだけど、椎は好きなんで、椎。
多分スペースに篭ってます。
[ イ-01b ]
宝の地図に、印をつけといて下さいw
変な、関西風味弁を聞きに来はると、いいと思いますww


3日目は、やっと違う衣装。
DOAのレイファンですよー。
ボンテージですよー。

セキレイ2期放映してるから、光とものっすごく悩んだんやけども。
レイファンのが、みんな分かるかなぁとも思って。

午前中は、ROM処廻った後、広場に居てます。


そんな感じの予定。

いろんな人にいっぱい会えるといいなーv
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


ツウハンハジメマシタ 
2010/08/04 /01:43
黒競泳なんだけど、画像によっちゃ、濃紺にも見える…なぁ先日こっそり始めたんですが、もう数件お申し込み頂いてて、
ほんまビックリした。
ありがとうございます。
夏コミ終わって、神戸帰ったら、せっせこ梱包します。
もうちょと、待ってやって下さいv

フェチROMのサンプルもUPしました。
全部UPできてヨカッタヨカタ。
サンプル…尻とか多いですが、尻でないのもちゃんとありますよw



巷では、プールやら海が盛況とのコト。
神戸でも土曜に、おっきい花火大会もあるよ。

…っく、ウラヤマシクナンテ無イワー;;




…すません、羨ましいです、りんご飴が。 ←花火はどうした
プールも羨ましいです。
海は、羨ましくありませんwww 


これは、17日まで東京滞在するから、ホテルプールで一人ぷかぷか浮くしか!!
泳ぎは、バタフライまで泳げたります。
何故か、みんなに溺れてると言われるけど、バタフライです、アレは。
ホテルプールは、空いてて好きなので、やっぱり水着持ってこ。
流れないし、波も来ないし、滑り台もないけども。
普通のコースプール。

となると、普通の可愛い水着よか、競泳が雰囲気的に合いそうですな。
可愛くないけど、一人ならいいかw
かさ張らないし、すぐ乾く、実用性重視。

でも、可愛くな…(ry



*HPとは別にサンプルUP。 スク水よか競泳派と気付いた夏w
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


オマケ ノ オマケ 
2010/08/01 /16:06
これ撮った時期は、寒い位だったのにー…何でもオマケあると嬉しいよね。
今夏の新作ROMもオマケ付き。

[ SPI:R ]では、下記の中から、2種お買い上げで、
1枚オマケROM付いてきます。

* S.H.E  有栖川椎ROM (新作)
* L → H  オリジナルフェチROM (新作)
* BLOOD  お姉チャンバラROM (再販)

オマケの内容は、海麗さん。
着エロっぽい感じかな。まぁ、脚と尻です。ご存知の通り。

で、同日夏コミ2日目に私プロデュースじゃないんだけども、
月夜ROM出ます。
[ sync.] 東3 イ-58b

* JET hyp! (新作)
* Light and Colour (新作) 

両方買うと、こちらも当然の如くオマケが付きます。
動物ねーちゃんの、クローエ。
月夜史上最高に布面積がないですw
衣装も頑張った一品w


で、オマケのオマケなお話。

[SPI:R]2~3種と、[sync.]2種お買い上げな皆様に朗報。


・' ゜☆゜'・:*:.。.:*:・' ゜☆月夜撮影会・無料御招待゜・' ゜☆゜'・:*:.。.:*:・' ゜☆

日時:2010.10.10.Sun
場所:大阪某所

翌日が、祝日やったりで、もし遠方な方でも参加しやすいかなーと。
カメラマン4~5名位のこじんまり、まったりじっくり撮影会にします。
でないと、私がテンパるw

応募が無かったらドウシヨウ…((((@△@)
なんやけど、一応抽選の予定。
もちろん男女問いませんー。

スタジオの関係上、シェア撮影会の予定です。
別部隊さんが居るかもですが、構わない方のみご応募下さい。

会場購入でも、通販購入でも、どちらでも条件に合えば申込みOKv


興味ある方は是非是非。
応募なかったらと、ほんまビクビクしてるんですが、
コンデジでも、写る●ですwとかでも参加してもらえるので、お気軽にどうぞーv

衣装は…どうしよっかなぁ(=・ェ・=)
椎は…多分しよかなとは思ってたり。
どかなー??



あ、ソレに伴い、もうすぐ通販申込も開通予定ですよー(ΦωΦ)
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
