Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


意気消沈からのトリプル 
2010/06/28 /00:37
露出ですってよ、奥さんっやー、今日はぐでんぐでんでした。
土曜深夜に、BLACK LAGOON3期の1話目が、放映されるとやらで、
これは見ないと!!と、思ったのに、
寝てしまっていた凹
私に、仮眠という文字はないらしい。
常に熟睡。本気睡眠。
起きたら、6時とかでした。3時間前に終わってるよ、ママン。

朝から凹みつつ、某お外も出れるよ!!な、イベントへ。
高速道路付近で撮れるとの、うたい文句やったので、
丁度帝都っぽい!!と思ってROM収録用として撮りに。

いざゆかん!外へ!!

と、ここで

アナタ露出でしょ、お外出ちゃ駄目よ!!( `Д)

と、言われてしまた。
月夜終了のオシラセ。アハハハハー… il||li _| ̄|○ il||li
開場内で、エエ感じに撮れる場所も皆無。
何しに来たんだか。
これなら、お友達な撮影会に行けばよかったと、激しく後悔。

そうは言っても、もうしゃーないので、ソソクサと着替えて退場www
気を取り直して、31アイス(゚∀゚)!!
トリプルですよ!!ミント祭りですよ!!スバラシイ!!ブラヴォー!!ハラショー!!

で、ちょろっとバーゲンを見たりしようと…
あ…れ??まだこの店やってない!!
ちょ、なんて今日はツいてないんだ、私!!
来週か、再来週…もっかい来よ…(-ι_-)

早々帰って、不貞寝したので、もう復活。
今からROMをゴリゴリやってくれる!!

とりあえず、今日のイベントは、朝ちゃんのペローナを見に行く会やったと思うようにした。
非常に可愛かったvv
ゴーストにあてられて、ちょっとネガティブになったけどwww

そんな日曜でした。
夜はこれから。


*前の撮影会で撮った、光ねーさん。
 そうか、これでアウトな露出になるんか。ギリOKかな思ったんやけどな。
 もう、最近どの程度がアウトか分からんよ。
 露出感覚麻痺してるんだろーか、私。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


イキヌキ 
2010/06/26 /10:05
Mそろそろ自分画像ばっかり見て作業するんが、
非情に苦痛になってきたので、
気分転換の息抜きBar。

最近のお気に入りは、シャンパン飲みつつケーキ。
これ非情にいいです。合うっ(゚∀゚)vv

居酒屋とか、ご飯食べつつお酒とかが、
嫌いじゃないですが、ベストでない人なので。

甘いものとお酒が、最近の流行りですw

イタリア行って、ワインを連日連夜飲んでたので、
ワインも興味津々。
習いに行きたいなと、おもいながら…
高いんよねーwww ←悲しき断念理由w


次の気分転換は、バーゲンかな!!
今日からなんよね!!!!
来週位に、ブラッと行けたらいいな。
いける…かな


や、行く!!!
行くぞー!!!
行ってやる!


*没になった、猿アスカ。
 アスカ分は完了!!
 が、フェチROMが手付かず…オソロシイ…
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


乱れ生活 
2010/06/22 /22:50
76な兄さん。背がものっそ高いことに、今気付いたROM作業云々してたら、
気がつけば朝…みたいな。
4時就寝が、早く思えてきたから、これは本格的に乱れている。

うつらうつらしては、
イカンイカン!!と、ハッと起きて作業再開とか。
能率良くない気がせんではないですが。

そんなもんで、仕事中眠い眠い。

が、時間もないもんで、必死。
ちょっとでもいいの作りたいので必死。
睡魔との闘いに必死。


そんな中、超朗報!!! ←私にだけ限定www
31アイスの、私の大好きなフレーバーが復活していた!!!
[ サーティーワンラブ ]
この、こっぱずかしい名前の素敵無敵アイス。
ミントアイスにマシュマロと、スッとしたアイス(*´Д`*)
去年か一昨年に無くなって、ショボってたんですが、日曜に行ったら復活してて
テンション上がりまくり!!!

これで、ROM作業のお供が!!
作業もきっとスムーズにいくはずに違いないw
今度パイントいっぱいに買ってこよう。

願わくば…もっと近く…徒歩圏に出来て欲しい…のぅぅ


今は、チャレンジ・ザ・トリプルやってるので、
次行ったら、31ラブ×チョコミント×31ラブで作ってもらう。
この組合せが、神に思えてならない。
早くトキメキたいので、誰か一緒に早く行こう!!! ムッハー(゚∀゚)=3
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


ぼそぼそっとな。 
2010/06/17 /00:00
白白うさうさもう、乗り遅れすぎやろと、言われそうですが、

 T w i t t e r ハ ジ メ マ シ タ 。

切羽詰ってくると、ブログが疎かになるのが、目に見えて明らか。
生きてるよー、鋭意製作中だよーと、
進行状況をお伝えするべく、登録してみた。

や、需要ないかもやけど il||li _| ̄|○ il||li
ちょっと今風を装ってみようと…思って。

装うと思ったものの、イマイチ使い方が、まだ謎な部分が多いし、
分からん語彙も、もりっと。
右往左往しながらでよければ、フォローとか、フォローとかv


日曜の撮影会の、オリジナルな白兎。
赤兎さんもいたんだけど、掲載していいか分からんかったので…(´x`)
コレは、脚フェチROMに収録される衣装です。
バニーに眼鏡って珍しいと言われた一品。

…眼鏡が好きなんだ。
つけてるんは、コンタクトだけど。
眼鏡は、何故かつけるとフラフラするんよ…ショボ
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


ジャンボ餃子定食のち露出 
2010/06/15 /21:16
腹が隠れてるよ!! スバラシイネーwwwコトの始まりは、土曜夜。
翌日の撮影会は、腹出さんし好きなモノ食べよー!!と
お腹すいてたんで、「ジャンボ餃子定食」

でっかい餃子と、普通サイズラーメンと白いご飯

満腹後に、着信があったのに気づく。
和泉様からでした。
かけ直したら、よかったら合わせとのことwwww
でもって、以前から言ってたFate水着合わせは如何かとのこと。

ぉぉぉぉぉ
ものっそ、嬉しいけど嬉しいけど、
食べちゃったよ? ジャンボ餃…(以下略)


で、翌日。
めでたく合わせ☆ミ

腹は…まぁ気にするな。
どうにもならんかったよ。
次着る時は、もちょい絞っとくと、固き約束を…wwww

前半は、去年夏コミで合わせた、バニー合わせ。
後半が、Fate合わせ。
最近ずっと個人やったので、すごく楽しかった。
みんなとワイワイは、非常に良いです。うん。

今回の撮影会は、ジャンル色々で見てても楽しかった。
月夜的MVPは、聖おにいさんな、イエス様です。素晴らしい。ブラヴォー
是非今後とも、仲良くして欲しいなぁvvv


そんなこんなで、雨降る中でしたが、お疲れ様でした(V)o¥o(V)


っさ、現実に戻ってのROM作業、ROM作業….。o○


* 凛画像、いつもUP早いベリベリのターさんトコから拝借。まいどありがとうございます。
 あ、夏コミ頑張ってください ←日曜言いそびれた
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


其ノ弐 
2010/06/11 /03:58
確か…あんまり虎娘UPしてなかった気が8割位は関わってたりはしますが、
私のサークルでないサークルがあります。
カメラマンさん主体のサークルさん。

実は、そちらも受かっていましたー。わー!!


【sync.】
土曜日 東地区 イ-58b



意外とご近所だったりする。
サークル名の読み方は、【シンク】だそうで。シュッとしてますな。

ボンテージとかレオタードとか、そんなピタっと系衣装ばかりROMです。
尻とかそんなです。うん。
ウチのSPI:Rより、大人向けな感じ。


通称「赤ROM」

* Fate 遠坂凛 ボンテージver
* エヴァ アスカ ぐりむろっくver
* トップをねらえ! アマノカズミ


通称「黒ROM」

* DOA レイファン ボンテージver
* G-teste 星野麻由 虎ver
* セキレイ 光


そんな感じ。
オマケ詳細は、また今度。


三度の飯と、尻が好きな貴方は、是非チェックしてやって下さい。
サイトは、鋭意制作中みたいです。
できたら、こっちでも、告知しますよー!!


そんな訳で、このサークルのレタッチも私担当なので、
夏までに、オマケ入れて、計6枚制作とか…



 軽 く 死 亡 フ ラ グ 立 ち ま く り 


小人さんでも、小さいおっさんでもいいから、手伝いに来て欲しいと、
真面目に思う、夜明け前。
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


ただいま!! そして、行きます!! 夏旅!! 
2010/06/05 /03:16
椎とか、椎とか、椎で、脚ROMもちょろり。イタリアから、帰ってきてます。
時差ぼけが、なかなか治らんくなってるんは、きっと老いたから。

そして、当落発表でしたねー!!
無事受かりました!!
嬉しい(*´Д`*)

【 2日目 東3ホール イ-01b 】

まさかのお誕生日席。
角も角。出入り自由。
厠も目の前っぽさいよ!!便利w

通知きて、01番とか何事かと思ったよ。
きっと弱小が故の、緩衝材的サークルポジションなんだろうかと思う。
お隣さんとか、大手さんじゃあるまいかと、ガタブル。
地味…かつ、ドマイナーサークルですが、頑張りますよー。
関西の接客魂みせつけてくれよう!!
接客だけは一流でありたい。

椎ROMを、前面に推していきます。
がむばりますので、遊びにきてやって下さいまし。
見るだけ、冷やかしでも歓迎いたしますですよ!!
活気大事!!
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
